m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Diverse
午前4時からこんばんは。暇だからさっさと書いちゃいましょうねー。
いや本当俺は月曜まで休みだから日曜深夜が暇ですよね。
皆仕事なり学校なりで放送とかも全然無いじゃないですか。いやー本当ねぇ!
俺がやるにも昨日結構雑談頑張ったからネタ無いし仕方なし。


さて今日も麻雀しかしてねぇから書く事無いんだけれども
あぁそうだな、M3について少し書いておきましょうか。

大した用も無いからコミケみたいに全然金使わんだろうなと思ってたんだが、
まず兄から何かオススメのサークルがチャットで送られてきましてー。
音ゲー関係で超大手のコンピサークルらしいけどワシは知らん。
だが削除とかxiとかトパゾとか超有名BMS勢が居るのは俺でも分かる。

とりあえずそこが新譜3枚出すんだがまぁ買うなら多くても2枚で、
あとはP*LightとかBlackYとかC-Showとかその辺もCD出してるやん?
これ本格的にチェックし始めたらワシ死ぬやん?でもP*Lightは欲しいなー。
あぁ多分Hommarjuとかkamome sanoもあるか・・・もう駄目だぁ・・・

更にかなり前にどっかで見た記憶があるこんなCDも出るし、
同人CD全然買う気無い俺でこんなんだから好きな人は金が飛ぶのが分かるわ。

まぁ名前は沢山挙げたけど結局そこまで買わんだろうけどね。
精々5000円ちょっとじゃね。とりあえず買いたいのは↑のURLとP*Light。
もうこの時点で3500円なんだけれども。基本1枚1000円だし駄目じゃねーか!


そんな感じです。もうM3まで1週間切ってますねー。早い早い。
とりあえず今日も今日とて麻雀しかしてない。しかし相変わらず負けが込んでいる。
勝つ時はバカ勝ちなんですけどねぇ。ここ数日両極端やな。
でもそれって一番駄目ですよねぇ・・・もっと平均して高い順位じゃないとだなぁ。


人気ブログランキングへ



・アニメ2期『ラブライブ!』第2巻の詳細が発表!!特典としてSSAライブ映像Part1が収録されるぞおおお
はちま起稿

あのさぁ・・・(定期)

まぁこの売り方は1期と同じだから別に意外でも何でもないんだけど、
SSAは個人的に興味あったから単体で出してほしかったなぁ。
だからこそって売り方でもあるんだろうけどねー。

結局BDどうするかを決めてないんですけれどね。
ただ1期BDはちょっといいかなーって感じにはなって来た感ある。
買うなら2期って感じにはなって来た。一番買う気ありそうなのはライブBDだけど。

今日は3話だったけどまぁまぁ楽しかった。直接的なネタバレはしません。
今までの展開とちょっと違う雰囲気だったから新鮮だったかな感はある。
ただ演技に難があり過ぎるアイツ何とかしろよ・・・StylipS・・・



書く事ねぇしこれでおーわり。
何故か暇だから録画だけしてあるごちうさを垂れ流している次第。
これはロリコン御用達ですねぇ・・・何も考えずに見るにはちょうどいいかもな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-20 23:43 | 趣味 | Comments(0)
<< 千夜月 Makes a Splash >>