人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あー寝た寝た。おはよう諸君。
まだ13時台だし目覚まし無しで起きたし完全に規則正しい生活だな!


さて今日何かあったっけな。全然覚えてねーや。
本当麻雀やってるくらいですよ最近は。麻雀狂か何かか。

ただ昨日調子良いって書いた矢先負けが込んで来たんですよねー^q^
ビリ複数回取ってしもーたわ。調子に乗った途端これだよ。
やっぱりダマテンは全然読めないわ。ピンフドラ1辺りとかどう読めとw

点数は未だに全然覚えられないでーす。
とりあえず30符は全部覚えた。と思うけれども。
あとは40符が1300 2600 5200 満貫も何となく分かったと思うし、
20符はこれを割ればいいって事の筈だから感覚的には何とかなるかも。


あとはアニメを見てたくらいか。
何故か先週シドニアの騎士見てたけどやっぱりもういいかなー。
基本ロボット系は見ないものでな。今期確か多かったけれども。

しっかしジョジョの安定感は相変わらずすげぇなぁw
EDが初公開されたけどあれも昔流行った洋楽なんだっけ?

他だと悪魔のリドルはどうせいつものラノベ系だろってスルーしてたけど
全然違ったのな。高河ゆんの漫画だとは知らんかったぞ。
そこそこ面白いのかもしれんなこれ。完全に録画もスルーしてたわい。


人気ブログランキングへ



・『マリオカート8』 WiiU本体との同梱版が登場するかも!パッケージめっちゃかっこいいwwwww
オレ的ゲーム速

パッケージはただのコンセプトアートだから割愛。

確かに全然ありえる話だし、寧ろ本当に出しそうな気がしなくもないんだけど

この同梱版には、32GBのWiiU本体にゲームパッド、「マリオカート8」、そして「WiiカラオケU 7日間歌い放題チケット」が同封されるとのこと。価格帯は他の同梱版と同じで299ユーロ(約4.2万円)になるのではないか、とgameblog.frは伝えています。


これだったら超いらねぇな。買う訳ねーわ。
ベーシックとソフトで3万ちょいで買えるのに何故1万も余計に出すのかと。
カラオケとかいうくっそどうでもいい物を本当に抱き合わせて来そうでこわい。

WiiUは本当ねーあと一歩を踏み出す気になれないんですよねー。
とはいえ万が一買ったとしても現状奥場所全く無いんだけどさ。
Wiiを撤去してそこに置く事になるんですかね。まずWiiUのサイズを知らん。

本体値下げとかこういうセットとかの発表があればまた変わってくるんだが
それも無いから何ともな^q^ 値下げはまぁあり得んわな^q^

そういえばWiiUってドリキャスの半分程度しか売れてないんですってね。
発売してからの期間も同じでカウントしても半分程度。もうご臨終ですね・・・
もうマジでマリカとスマブラしか弾無いしスマブラは年末だし、
本気で5月にマリカとセットパック売らないと死ぬよねこれ。どうするんだか。



よし終わり終わり。
さっき外付けHDDを小指付近で蹴っ飛ばしたら出血して痛い。何でや!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-04-18 23:52 | 趣味
<< Makes a Splash 09:41 >>