m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Talula Does The Hula From Hawaii
こんばんはー。
今日は寝落ちでも何でもないけどネタが無かったからありません。
もう5時前で明日大学だけど12時起床で良いから最高やな!


今日は午後3時ほどから活動を始めてー、
まぁ今日も1日ダラダラしてるかとか思ってたんだけれども、
そういや病院に行かなきゃいかんなこれって思い出しまして。

と言うのも2日前から何か左耳に違和感があってさ。
時々水が入った感覚というか音がするのね。痒み痛みは無いんだが。
口大きく開けたりとか綿棒で耳かきすると耳の中で音がして。

症状が自然に治まらない事は確定したし、
いつも謎の鼻炎関係で世話になってる先生の所行けばいいなって事で
ちょっとぱぱっと行って来たってお話な訳ですね。

見てもらった結果としてはね。
耳の中に5mm程の髪の毛が入ってて少し鼓膜に触れてますねと。
ピンセットでぱぱっと取ってもらってはいおしまい。ショボ過ぎワロタ。
これだけで済んだから診察料330円とか安過ぎワロタ。


今日の出来事は本当これくらいっすわ。
帰りに寄ったスーパーに美味そうな刺し身がタイムセールだった事と、
2年以上ぶりに焼売が食いたくなったから買って帰って夕飯にしたくらい。
マジで久しぶりに焼売食ったわ。美味かった。からし最高や!

ちょっと最近また料理したいかなー感が出て来た。
とりあえずハンバーグ自分で作りたいっすね。手が汚れるのがネックだがな!
あとはカレーも久しぶりに作ってみようかなと思う訳です。あれは格別。

明日は無事雀荘が決行っぽいし麻雀打ってきまーす。
いやー楽しみだ。今日も練習がてら打ってましたよ。楽しいワー。
最近再熱してまた少し強くなった気がする。気がする。守備方面とかな。


といったところでお開きお開き。
明日は午後からとはいえ久しぶりの大学だからちゃんと起きんとな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-14 23:18 | 趣味 | Comments(0)
<< 氷高 丗 >>