m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


腹が減った。朝5時なう。
これはさっさと寝ろとのお告げですね。寝る寝る~。

ちなみに明日もわたくしお休みとなります。
やっぱり午前に起きるの面倒くせぇから木5でいいやと。
月曜を履修中止に回しまーす。決定でーす。
これで金~月の4連休となりました。まぁいいんじゃないか週末挟む感じで。


今日はゲーセン行って買出し行って。
家出たのがもう19時前とかだったけどな。ダラダラしてたらさー^q^
まぁ夕飯もどっかで食いがてらにしようって思ってたからちょうど良いんだけど。

サンボルはちょっと前に新曲追加されたって事もあってやりに行ったんだが、
いやーボルテ体操第一あれくっそ楽しいな。初見クリア余裕でした。
あれボーカルがKuroaだから世界音と同じなんだもんな・・・どないやねん・・・

その後夕飯にカツが食いてぇなぁってなったから
ぼっち大戸屋デビューして来ました。ちょうどカウンター席も空いてたし。
いざ行ってみると結構1人客居るんですね。なるほどなるほど。

いやーやっぱりカツは美味いわ。ローストンカツ定食だっけな。
大戸屋は無料のご飯大盛りがマジで大盛りだしいいですねぇ。
ただ出て来るのが若干遅いのがネック。今日とか結構待った気がする。

大戸屋を後にしてからは駅前のスーパーでぱぱっと買出しして帰宅。
とはいえ家に着いたの22時前だけどな。チャリで米買うのはやはり怠い。


夜はラブライブ見たけどネタバレになるからあまり書きません。
凛ちゃんが良かった。やっぱ俺は1人に絞るなら凛ちゃんだな。

その後は少し放送をば。マリカ枠と麻雀枠で計6枠やってたのな。
本当うちのコミュは麻雀分かる人居ないからさーそこがねー残念。
いや麻雀枠やらんとそりゃ増えねーだろって話なんだけどさ^q^

ちょっと雑談出来るようなネタがあったら麻雀枠取ろうかなー。
今日麻雀枠取ったら初見来てくれたしコミュも増えてたし。
やっぱりやらん事には分かる人来ないわな。今後検討していきましょう。


人気ブログランキングへ



・東方Project新作『弾幕アマノジャク』発表!!反則アイテムを使って相手の弾幕を突破するシステム搭載
はちま起稿



はいはい昨日のネタ。本当は昨日書くつもりだったんじゃ!

って訳で番外編。4作目だっけ?
文花帖 ダブルスポイラー 妖精大戦争で。黄フロは除く。

色んな特殊アイテムを駆使してひたすら弾幕を避ける系ゲーだってさ。
しかし主人公が正邪とやららしいけど知らんですぞ。
輝針城の敵キャラなのね。そりゃ知らんわ。やってねーもん。

例大祭で完成版頒布予定ですってさ。
今年は流石に行かないかなー。去年はサンボル2お披露目で行ったけど。
今何となくM3に行こうかなとは思ってるんだけどさ。カタログ買わないとだな。



よし終わろう終わろう。
目がしょぼしょぼしますね。これはもう画面を見続けちゃいかんやつや。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-13 23:46 | 趣味
<< Talula Does The... 理論の鎧 >>