人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ゴールデンドロップ
はいはい寝落ち寝落ち。
いやー何故か腕に疲労感がありますね。何ででしょうね。
寝落ち前はもっと左腕に疲労感あったけれども。今は左は問題無し。


今日の記事は特筆する事がそれこそねぇなぁ^q^
寝落ちだから後半のネタも無いしそれこそ更新する必要が無いレベル。

あぁ、そういえばまたお友達の内定が出たようですね。
ネットの友達だけど。もう奴とはかれこれ7年来の友人な訳か。
周りが順調に内定キメていくってのはいやはや良いもんですわ。

あとは大学の友達がどうなるかだなーほんと。
一人は地元にUターン就職するっぽいからまぁそこまで心配無いらしく、
もう一人が今頑張ってるところですね。一番行動を共にしてるお友達。

何やら来週火曜に麻雀の予定が入ったっぽいけど実施出来るのだろうか。
就活の特に終盤だといきなり面接の予定とか入るからねぇ。
友達の予定が合えば来週火曜夜に雀荘行って来ます。


とりあえず俺はこの余りに余った時間で何するかを決めないと。
どうせ親から促されるんだしさっさと免許取るべきですかねー。
でも資格もちょっとやらんとなぁ感はある。面接で勉強中とか言いまくったし。

つーか資格に関して具体的な話をしますとー、
面接で言ったのが基本情報の勉強中です~だったんだが、
その前にITパスポートでも取るようにしましょうかねぇってお話。

結局あれってどうなんだかな。役に経つのかどうかってお話。
もう本当に最低限中の最低限のレベルの資格じゃないっすか。
まぁ何も持ってない俺が取らずにどうこう言うのもおかしいんだけれども。

とりあえず段階を踏むって形でもIパスからやってみようかなぁ。
友達曰くぱぱっと取れたみたいだし。
まぁ多少調べてみましょう。一応国家資格だもんなあれでも。



っつー訳で他に書く事も無いのでおしまい。
あぁ金曜の履修抽選当落が気になって仕方ねぇなぁ!どうなる俺の時間割。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-04-09 23:59 | 趣味
<< Heartbleed Bkr >>