m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Bkr
頭がスッキリしない状態で寝落ちからおはよう。
多分記事書いてシャワー浴びてから二度寝するけど。
なーんか今日全体的に頭スッキリしねぇなぁ。夕方の昼寝以降ずっと。
とりあえずぱぱっと書いて寝ちゃおう。そこまで寝れねぇけど。


さてお久しぶりの大学出勤だった訳だが、
まだ履修確定してない状態でガイダンス程度だしなんとも。
楽単だが講義自体は面白くは無さそうだなとは感じた。知ってた速報。
どこもかしこも中国韓国の話題やら原発の話題やら絡めてうぜぇなぁ!

明日もガイダンス出勤だけど確定してない状態だと正直ちょっとなぁ。
前期7科目中5科目しか取らんから無駄だし面倒くせぇ。
就活で言う説明会状態ですか。説明会より意味ねぇよ!

明日も3・4限に仮履修入れてるからこの時間に出勤な訳だが、
これ両方共既に大幅に定員オーバーしてる科目だからさぁ。
確実に教室に人が入りきれねぇんだよな。だからまともな内容をやる訳もなく。

あと恐らく水曜は履修するとしても4限だけの予定だし、
4限は友達に薦められた科目だから情報集まってるんすよねぇ。
だから正直両方共行く必要がアレ。水3は極力取りたくねぇなぁ。

でも月2も取りたくないから月3月4の当選を祈るばかり。だが倍率超たけぇ。
ただ月2 3 4、火3 4にすると水曜も休みに出来るんですよねー。
午後講義のみか、月曜午前有で水曜休みを天秤に掛けるのは難しいですね・・・


大学終わってからは友達と帰りつつ買出しついでに再び美容院前訪れたが、
案の定お客さんが居て本日も断念。もう仕方ないね。
一緒に帰った友達もここの美容院行ってるってか紹介してくれた奴だから、
何なら俺が次行った時話しておこうかって流れになったけどそうなりそうだなぁ。

解散して買出しして家路に就いた訳だが、
家に着いて暫くしたらその友達から内定出たって連絡来たわ。
おめでたいっすねー。某大企業。彼はスペックが桁違いだからそりゃそうだと。
本当今まで知り合った友人の中で最もハイスペックの完全無欠なのよな。完璧。

とりあえず大学周りの友人も一通り内定を取ってもらいたいところ。
来週火曜に麻雀やりてぇなぁって帰りながら話してたけど、
就活勢2人居るからどうかねー。都合が合えばやります。
ただ水曜が内定者懇親会、木曜が中学面子と定例会だから連日ですね^q^


まぁ今日の出来事はこんなところですね。終わります。
あー腹減ったなぁ。だが寝る予定だから何か食うのもな。
ちなみに夕飯は刺し身と惣菜でした。惣菜とかかなり久しぶりに買ったわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-08 23:17 | 趣味
<< ゴールデンドロップ OC >>