m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Giant’s Causeway
いやはや最近寝過ぎですよ。こんにちは。
寝落ちが過ぎますねぇ。まぁ何でもいいや。


さぁ今日は内定証書を受け取りに本社行って来たでござるの巻。
久しぶりにスーツ着ましたわ。ちょっと前まで毎日着てたのにな。

さて昨日の記事で書いた通り授与は個別なのか他にも居るのかだが、
結果的には個別でした。まぁそりゃそうだってお話なんですけど^q^

しかし吃驚したのは社長が出て来た事だったわ。人事かと思ってた^w^
今日別の部屋で内定式やってたしその流れだったんですかね。ビビった。

最終的にどこで判断して内定出したかって話を直接してもらった。
まず初めに顔付きが良かったんですって。やったぜ。
あとは無自覚かもしれないけど今まで経験した事が社会に役立つ素質であると。
リーダーシップとかPDCAを経験してる事が良かったとか云々。

その他諸々にこやかに色々と話した。
最終面接の時と印象全然違うわ。今思うと軽い圧迫だったのかもな最終って。
あの時全然こっち見てなかったからなぁ。顔上げた時に表情作ってたのが勝因か。

まぁまだ他の会社からお誘いとかもあると思うけど~~って言われたから、
既に他社の内定辞退したから確実に入社しますって話もしといた。
説明会も面接もここが最初だったんすよーみたいな話をば。
事前の経験無しで内定まで取れたのは珍しいねってさ。そりゃ大変でしたとも。

社長と最後に握手をして、次に入れ替わりで人事部長が入って来て。
入社承諾書とかその辺の書類の説明をしてもらった訳だが。
もう入社するの確定してるからその場で書かせてもらった。郵送も手間だし。


まぁこんな感じの流れですかねー。
しかし会社関係の事をあまりこういう場に書くべきじゃないし、
控えるか記事自体をどうするかとかを尚更考えないと自分の首絞めそう。

帰りはゲーセン寄ってサンボルを少し。
エイプリル仕様になっててクソワロタ。むさ苦しいにも程があるわww
やっとラスコンがクリア出来たわ。しかしAクリアじゃないと無意味だから長いな・・・


あとは最近暇な時にラブライブを垂れ流ししてるってお話ですね。
垂れ流しというより結構見てるんだけど。サンキューtorne。

今10話くらいまで行ったっけな。もう見終わりますね。
今までが流し見くらいしかしてなかったから、
かよちんが割と重要キャラって知らんかったわ。あの娘空気キャラかと。
デブが重要キャラなのは勿論知ってた。でもウザい(確信)

そういやソロCD9枚が一応水曜発売ですっけ?
オリコンのデイリーが中々酷い事になりそう。CD売れない時代だし。
CDTVとか割とアレな事になるやろなぁ。順位は大分下がるだろうが。

曲だと最近はススメと輝夜が何か好きですわ。
輝夜のあのベース音はいいよなぁ。だが台詞部分は何とかしろ。



もうこれくらいでいいか。終わろう終わろう。
書いてる記事の日付と実際の時間にラグあり過ぎてどうしようもねぇ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-01 23:04 | 趣味
<< 枩 蘒 >>