m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


花売り
まーた右腕が痛いンだがァ?
今は右腕って言うより右肘がかなり痛いですね・・・何なんですかね・・・

って訳でおはようございます。
現在寝落ちから一時的に目覚めて書いてる状態でござる。
どうせこの後もまた二度寝するんだろ!知ってるぞ!
そもそもこの記事書きながらまた寝落ちとかするんじゃないですかね・・・


さて今日はまず起きてちょっとしてから会社にメールを送ったところからか。
内定の連絡を電話で貰った時に、4/1に本社で採用通知書手渡しって聞いたが
とりあえずメールで日程調整とかしましょうって話の流れになったのね。

で、直前になってもメールが来てないからどうすっかなーと思った訳で、
31日に連絡待っててもアレだから先手打ってメール送っといた。
先日のお電話の通り4/1で大丈夫っすかー?って確認をば。

いやー既に他社を辞退してるから受け取るまでがちょっと怖いよねー^q^
内定の電話以降何もやり取りしてないからさ。
これで何か手違いとかがあったら私死にますね・・・じゃけんフリーターなりましょうね~


その後はまた中学面子との飲み会って事で
少し予定より早めの19時頃に池袋到着。

今回も何故かバッティングセンター行ったんだけど結構楽しいっすねアレ。
そんなに当たらんが。初めて夜に行ったがあれすげぇ見難いェ・・・

っつーか何にビビったかってホームラン打ったったわ。
綺麗に直撃した。はえ^~すっごい。
ホームラン賞とやらがあったけど何か微妙な物貰っても邪魔だし、
申し出なかったんだが調べたら1ゲーム無料券だったのかよ。もったいねぇ。

俺がホームラン打った直後から大雨が降り始めてもう面倒くせぇなぁ!
何やら忘れ物であろう傘が大量に置かれてて持出自由だったから
そこから拝借したし事無きを得たけど。アウトドアの傘いいわーこれ。

肝心の飲み屋は友達のオススメでダチョウ肉が出る店に。
穴場的な何かな感じがする。店自体も大きく無いしな。
料理出て来るのがちょっと遅いし、少し量少ないかな感はあるものの
いやー満足でしたわ。美味かった。唐揚げとつくねがめっちゃ美味かった。

飲み放題にしたし俺にしては珍しく4杯飲んだんだが、
いや結構酔いましたわ。ってか今までで一番酔った。
あそこ1杯が結構デカいからなぁ。チューハイとかでもジョッキで出る感じ。

若干ぼけーっとした状態になりましてね。えぇ。
あれあと1杯あそこで飲んでたらヤバかった。確実である。
退店して歩いてる間も若干支障出てたしな。傘が杖ですわ。


まぁそんなこんなですね。あー楽しかった楽しかった。
次は4/17辺りにしようとかそんな話が出てた気がする。定例会やな。
いやそれにしても右肘がすげぇ痛くて支障MAXなんだが何だこれ・・・


人気ブログランキングへ



・【!?】アニメや漫画の舞台が検索できる『聖地巡礼マップ』がすげえ!「Free!」で検索→「1話で真琴が横切るマンホール」がヒットwwwwwww
オレ的ゲーム速報

タイムリーに割と面白いHPが出て来たけど果たして流行るかどうか。
登録が有志っぽいから完全に偏りますよねー。
ってか現状偏ってるわ。まぁそりゃそうだって話ではあるんだけど。

あとこのHP個人とかじゃなくて企業が作ってるからそれもちょっとな。
バイトルとかを運営してる会社ですね。何でそこが手を出したねん。
実際UIクソでかなり見づらいし企業がやるならもっと力入れろや。

聖地巡礼は実際にやってみて楽しかったし、興味ある作品なら他もしたい。
場所にもよるけれども。流石にあまり遠くには行かない。
というか俺の今住んでる部屋から徒歩10分圏内に聖地2・3個あるけどな。
つい最近も某有名アニメでうちの大学が聖地だったし。流石にワロタ。



もう肘が非常にアカンのでこれで終わりましょう。
いやマジでくっそ痛いんだけど。何なん。他の事何も出来ねーぞ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-30 23:46 | 趣味 | Comments(0)
<< 蘒 Sentinels >>