m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


はーいこんばんは。
非常にお疲れだからさっさと通話麻雀に備えて寝ましょうねー。
とはいえもう24時なっちゃいそうなんですけど。全然寝れないですね・・・


っつー訳で今日から大学スタートです。
スタートと言うよりは今日のガイダンス以降また1週間くらい空くけどな。

この時期の何が一番面倒かって履修登録なんだよなぁ。
土日辺りに適当にシラバスとか色々見てみますかねぇ。
今日大学で友達と色々見たりもしてたけど。出来るだけ固めたい。

俺は残り10単位だから5教科入れちゃえばいい訳でー。
後期とか丸々空ける気満々だから前期で全部入れちゃいましょう。
履修停止とかも出来るんだしまぁ一応ある程度は余裕持って入れるって事で。
前期月・火に詰めて5連休が理想だけどまぁ無理でしょ。だが週4日は休む。

ただ3年の時点で何取ればいいのかって話だったから
もうマジでどれを選べばいいのやら。もう興味あるのは大体取ったわ。
まぁ消化試合みたいなもんだから単位さえ取れればいいかねぇ。

あとはガイダンス後の健康診断が地味に時間掛かって面倒だったって話。
4年次だけ視力検査とかやるんすね。眼鏡状態で両目0.7でしたわ。
なお裸眼だと0.01以下レベルの模様。前0.015だったけどもっと下がってるし。


で、昼過ぎに大学が終わりちょいちょい書いてた通りアキバに行って来た。
イヤホン新調兼ラブライブの聖地巡りですね。暇持て余し過ぎィ!

イヤホンは結局現地で調達して来ました。e-イヤホン。
あそこ凄いっすねー。ただ試聴しても俺の耳じゃ全然分からん^w^
色々試聴してみたけどやっぱり予定通りFX3X買ったわ。この後から使います。

あとはTAG生誕祭でサンボルも数回レジャランでやったけど割愛して、
後は聖地巡礼して来たからそのレポートでもしとくわ。
レポートって言ってもただ写真貼るだけだが。

いやー今日の俺結構アクティブだったなぁ・・・
もう脚疲れまくりんぐ。とりあえず長くなりそうだから続きから。
撮った画像無駄にサイズデカいから大分重いんじゃねーのこれ。
まぁ暫く放置して読み込み頑張って下さいね~





比較画像をサイズ合わせて1枚絵にしたりとか、
横に並べて分かりやすくしようかとも思ってたけど
頭おかしいくらい手間掛かるからもうサイズも適当に貼る。シカタナイネ。
ちなみにえぬはっく!さんを参考にさせて頂いた次第。

まずは御茶ノ水方面から向かったので昌平橋から。
ここは本当分かりやすいよねぇ。構図的にも撮りやすいし。


b0095489_0252100.jpg

b0095489_031276.jpg



b0095489_041964.jpg

b0095489_043650.jpg



b0095489_055441.jpg

b0095489_06950.jpg



b0095489_014258.jpg

b0095489_071884.jpg


再現度はこの辺が多分一番高いわ。
この最後のエリチカの場所でぼーっと携帯で色々見てたら
ばったり友達と遭遇してワロタ。友達は何やらイベントがあってアキバに来たようで。





b0095489_015853.jpg

b0095489_073084.jpg



b0095489_0151924.jpg

b0095489_074059.jpg


次は穂乃果の実家っすねー。
老舗なだけあって写真だけで普通に映える。

撮ってたら若者2人が店内入って行ったけど明らかにラブライバーである。
ここ裏道だし若者通るような場所じゃねーしな。俺は和菓子嫌いなんで入らず。



次はことりメイドがバレて逃げる時の逃走ルート。
ソフマップの角入っていく所やな。まんだらけ前を通過する。


b0095489_0152737.jpg

b0095489_07533.jpg



b0095489_016151.jpg

b0095489_08825.jpg



b0095489_0162568.jpg

b0095489_081939.jpg



b0095489_017982.jpg

b0095489_091817.jpg



b0095489_0163547.jpg

b0095489_09563.jpg



b0095489_017048.jpg

b0095489_083578.jpg


途中までは超分かりやすいけど裏路地からは最初マジで分からんかった。
こりゃ見失いますわ。まさかこんな所入っていくとは思わん。
マジでこれ住宅地前の細道だからなw 写真撮るのも憚られるわw

これを先回りしてるデブは一体どうなってるんですかね・・・
芳林公園に最初から居ない限り無理やでこんなん。都合の良いデブである。

あぁ、あと一応芳林公園にも行ったけど、
1年前に修繕されちゃったから面影無かったし写真は撮ってない。
エリチカと海未がベンチに座って話してた公園。あの自販機も多分撤去されてた。




次は練習に使う階段とデブの働いてる神社。
神田明神っすね。何だかんだで行くのは初めて。


b0095489_0172020.jpg

b0095489_093684.jpg



b0095489_0181576.jpg

b0095489_095120.jpg



b0095489_0182534.jpg

b0095489_010299.jpg



b0095489_0183739.jpg

b0095489_0101553.jpg



b0095489_0191162.jpg

b0095489_0111017.jpg



b0095489_0192025.jpg

b0095489_0115643.jpg



b0095489_0192858.jpg

b0095489_012983.jpg



b0095489_0193779.jpg

b0095489_0122373.jpg


単純に神社自体も好きだからそれだけでも割と楽しいとかいうアレ。
しかしあんな階段をダッシュしてんのか・・・相当やべーぞ・・・
かなりの傾斜あるからなアレ。段数も多いし。脚ムッキムキやないか!

ちなみにちゃんと賽銭自体もして来ましたよ。折角行ったからねぇ。
おもむろに絵馬掛け所見てみたらラブライブだらけでワロタ。侵略してんじゃねーかw





b0095489_0313386.jpg

b0095489_0314696.jpg

b0095489_032367.jpg
b0095489_0321773.jpg

b0095489_0323295.jpg

最後のこの絵馬特にすげぇよなぁ。タッチもそれっぽくて超綺麗だった。
中の人達もここに絵馬奉納してるっぽいね。後ろの方にあったんじゃなかろうか。






b0095489_0194654.jpg

b0095489_0124042.jpg


スクールアイドルショップ。
この辺からもう暗くなっちゃってアレである。見やすいように雑コラしといた。
ここ客引き変に多くてすげぇ撮りづらかったんですよねぇ・・・





b0095489_019568.jpg

b0095489_013788.jpg


で、UTX学園。最早超雑な撮影である。
アライズが居る学校だっけ?その辺の設定はあんまり覚えてねーけど。
UDXが学校とかどんだけでけぇんだよ・・・大学クラスって話じゃねぇ・・・




b0095489_012559.jpg

おまけとしてアライズの映像とかが映ってた巨大スクリーン。
最早何が何やらである。時間的に仕方なかったんだよ!!!





あとは番外編でピザハット音ノ木坂店も撮って来た。
どっちかって言うとこれが30日に終わるから見に行ったってのがメインなんだけど。
神田駅のすぐそばっすねー。歩いて行ったったわ。


b0095489_0384444.jpg

b0095489_0385716.jpg

b0095489_039967.jpg

b0095489_0392242.jpg

b0095489_0394032.jpg

b0095489_0395947.jpg

b0095489_040987.jpg


これ普通に働いてる興味も何も無い店員がナチュラルに可哀想だよなw
何やらこのコラボでこの店舗が売上全国1位になったんだろ?
変な外装で働いて変なバイク乗らされてくっそ忙しくて大変だなマジでww



まぁこんな感じですかねー。
何かすげぇブログらしい事をやってる感ある。
っていうかこういう記事を書くの初めてだしな。最後のまともなブログになりそう。

あっちこっち巡って写真撮ってて思ったのは同業者が多い多い。
明らかにこれ同じ目的だろうなぁって奴らがその辺にウジャウジャ居た。
一眼レフとかで撮ってる人も居たな。力入れ過ぎィ!

聖地巡礼ってもの自体を初めてやってみたわけだが、
事前準備0の思い付き行動でこれくらい出来れば十分なんちゃう?
個人的には結構元画像と近い写真とか沢山撮れたし満足ですわ。


ってところで終わりまーす。
いやぁこの記事書くのすげぇ時間掛かった・・・超大作や・・・
見る側にとっては写真ぱぱーっと見るだけだからすぐ終わりそうだけどな。
低スペで画像読み込み時間掛かる奴は俺の頑張りを見る為に待て!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-28 23:39 | レポート
<< Sentinels 真剣師 >>