m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Np
どーも。また朝ですよ。コイツ帰省すると毎回これだな。
何て言うか鼻風邪引いた感が否めないのでさっさと寝ますわ。
もう朝7時なるから全然さっさとじゃないだろ!いい加減にしろ!


今日は15~16時くらいに起きて。
ダラダラ適当に飯食ったりしてから予定通り美容院と祖父母に顔を出しに。
案の定雨が結構降ってるんですよねぇ・・・迷惑だぁ・・・

傘差してまずは美容院まで徒歩20分ちょっと。
いつも世話になってる美容師の人とかるーく話して即解散。
お客さん居たしね。細かい話は次切ってもらう時にしますねーって帰っといた。

で、そのまま来た道をほぼ全て戻って30分ほど歩いて祖父母宅へ。
もう靴下ビショビショですよねこれ。あの靴も大分履き潰してるからなぁ。

30分ちょい居座って色々話してたら従姉妹と叔母が来て、
話しついでに家まで車で送ってもらった。やったぜ。
しっかし従姉妹はマジで身長たけぇなぁ。今年小6で154cmだってよ。
これより年上で身長負けてる人とか居ますか!?!?


一度家帰ってからはどっか夕飯を食いに行く流れになり、
更にそのついでに自転車を買った。実家用に。
俺も兄も当然一人暮らし先に持って行っちゃってるから実家に無くてさぁ。
たまに帰って来た時にチャリ無いと不便だからな。前々から話してたし購入。

夕飯は近くのカツ屋でカツ食って来たわ。250g。

b0095489_6564533.jpg

写真あるんだから先に出せよって話ですね分かります。
圧倒的な米の存在感である。ちなみにこの量で2杯食いました。


とりあえず今日あった事はこれくらいかなー。
案外雑記ブログでも何とかなるもんだな。これぐらいだと気楽でいいもんだ。

明日は12時頃に起きてダラダラ行動して一人暮らし先に帰りまーす。
墓参り→父方の祖父に顔を出す→帰宅って流れになるのかな。
予定では父に車で送ってもらう予定。時間遅くなりそうだし。
一応明後日の大学10時からだから早起きなんすよねぇ・・・面倒くせぇ・・・

あぁ、そういや前に記事でネタにしたSEGAのPS3ソフト割引が今日までだったから、
ノリでベヨネッタ買っといた。実質1000円で買ったし。
なおちょっと前に龍が如く1&2も買ってある模様。コイツいつ手を付けるんだよ!

現在ポケモンY、3DSの時のオカリナ、龍が如く1&2、ベヨネッタと5作積んでる模様。
全て完全に起動時間0だからな。アホ過ぎィ!
それなのにBO2とかWiiUも買おうとしてるもんだからもう救えない奴だ。


あとイヤホンの件については大体目星が付いた感じですかね。
HA-FX3X ATH-CKS55X ZH-DX210-CBの三択で悩んでてさぁ。
さっき結構真剣に色々調べてみたんだけれども。

FX3Xが何やら評判良いのは知ってたんだけど、
何となーくCKS55Xにしようかなぁと思いつつ調べてたんだが
この3つの評価を色々見てると相対的にはあまり評価高くないなと思いまして。

FX3XかDX210の二択だろうなぁってなったところで
形状とかの好みでFX3Xでほぼ決定ですかね。やはり安定になるのである。
一応28日にアキバ行く予定だからアキヨドとかe-イヤホンで見て来るか。

俺の今使ってるイヤホンがもう7年目でズタボロなんだけど、
改めて型番で調べてみたらこれ結構悪くないやつっぽいっすね。
値段は2000円台なんだけどさ。レビュー50件あって評価4.5くらいあるわ。
RP-HJE300-R。いやぁ本当長く使ったもんだなぁ・・・


b0095489_71866.png

今こんなんですから。わけわかんねぇだろ!(ゴージャス)
コード4本も出てるから絡まる絡まる。流石にこれは使い尽くしたと言えるでしょう。
つくづく物持ちが良いものだ私は。君達も是非見習おう。



ってところで終わりまーす。
完全にこれ雑記ブログで成り立ったな。良い流れだ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-26 23:26 | 趣味 | Comments(0)
<< 真剣師 宗歩好 >>