m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


武滾猛怒
よし今日もぱぱっと終わらせるぞ。
相変わらず終わりの方向性が見当たらないブログ。こんばんは。


今日も通話麻雀第2ラウンド。諸事情により朝6時頃から開始。
もうこの時点で冷静に考えるとおかしいですね・・・たまげたなぁ・・・

10時頃に1時間だけ休憩取って仮眠をば。
それ以外は寝てないっすねー。割とコンディション良い感じー。
終了したのが18時なんだけどその後も特別寝てない不思議。
30分強は寝落ちしてたと思うけど。寝てるには寝てるじゃねーか!

終わってからキルラキルの一挙放送後半見てたけど
やっぱりすげーなこのアニメは。頭おかしいわ(褒め言葉)

ちょいちょい見逃してる話はあるもののちゃんと見てたつもりだったが、
こうやって見ると何故か見た話の内容の中でも覚えてない部分が多くてな。
最新話とかもちゃんと見てた筈なのにいおりんが三ツ星とか知らなかったンゴ・・・

しかし何が凄いって乃音の声優をキャスティングした人だよね。
あの人声優業9年ぶりだったぞ。どんな発掘方法や・・・
あのロリBBAはあの声しか合わないわ。普通の声だったら超つまらんキャラや。

来週の放送で最終回な訳だが、
何かもう味方側の誰かが死ぬ感プンプンなのは俺だけなんですかね。
皐月様とか。いやでもそれじゃ余りにも単純過ぎるかねぇ。
でも誰かしら死にそうな気がずっとしてるのは思い違いだろうか。先生とか。


まぁそんなもんだ。
ちなみに今日もこの後通話麻雀第3ラウンドがあります。やったぜ。

とはいえ1時開始で5時位には終わるから短めですけどね。
主に俺の都合で。いやー本当色々時間調整が微妙なんすよ月曜。

まず月曜は内定辞退の電話をする訳だが、
電話だけでは済まなさそうじゃないですか。承諾書返送とか呼び出しとか。
電話のみor行動は翌日以降で良いなら何も問題無しなんだが、
電話した後に当日動かないといけないとしたら睡眠が足りない訳で。

仮に通話麻雀の後にそのまま寝ないで電話して何かの行動も済ませたとして、
じゃあ全て終わった夕方頃とかに寝ればいいじゃんってなるとも思うんだが
何と夜は夜で急遽飲み会の予約が入ってましてね。中学面子で内定祝い。
だから仮に寝ないで全てを済ませたとしても夜も動くから全く寝れなくなると。

まぁそんなこんなで結構未確定要素が色々散らばってるから、
5時頃に終わって寝て昼前くらいに起きるって行動がベストとなる訳です。
電話するタイミングってのもあるじゃないですか。最速で11時半くらいだと思うからさ。
これまた電話出来る時間帯ってのも中途半端だから色々調整が効かない訳です。

あぁもう本当内定辞退が面倒くせぇなぁ!
火曜~木曜は帰省するから、仮に本社呼び出しとかになった場合に
金曜以降しか行けないから月曜に辞退を済ませないといけない訳でさ。
辞退の期限が金曜だから木曜の午後とかに電話でもいいんだが。うーむ。

だがそれで金曜に呼び出しとかになった場合、
午前は大学のガイダンスで午後はちょっと出掛ける予定だから結局無理でアレ。
もう無駄に予定ギッチギチなんだよなァ!色々と面倒くせぇなァ!


何かもう自分で書いてても凄い分かりづらい文を書いてる感ある。
話の時間軸が飛びまくってるからコイツ何言ってんだ状態になってそう。
そんなこんなだがワシはもう逃げる訳です。シャワー浴びて通話に備える!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-23 23:58 | 趣味 | Comments(0)
<< 400℃の法則 サヘビオ >>