m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ギランディーヴァ
さーて書くぞ書くぞ。
とはいえ今日は素晴らしく書く事ねーけど。ほんと何もしてねぇ。
すげぇ喉渇くなぁ。ちょっとこの後の事を考えて自販機でも行こうか。

この後は2時から通話麻雀の予定が入っております。
一応朝に一旦終わって明日の深夜からまた第2ラウンドって感じかね。

多分通話麻雀は2ヶ月ぶりくらい?
まぁ俺が就活で忙しかったからねぇ。俺頑張ったなぁ!
俺が頑張らなかったら今日も成立しないと思うと功績デカいですね!!!


で、他は何もしてない。もうゴーロゴロよ。
ラブライブの一挙放送を途中から見てた感じ。
とはいえ最初の方は見てたし、見た事無かった話は多分補完出来たから
一応全部見たって事になった。筈。

ただアレことりの留学の件の処理雑過ぎワロタなんですけど?
あそこもうちょっと何とかしましょうよ。穂乃果2回ワープしてんじゃねぇか!

今度適当にアキバふらふらして聖地とか回って来ましょうか。
とはいえ大した聖地も何も無いけど。UDXとかゲマズとか昌平橋だし。
あの神社って神田明神だっけ?行った事無いけど場所分かるし行くか。

そういえば海に行く回で集合してた東京駅の待ち合わせ場所が
俺が就活の先輩社員とのカフェ面談で待ち合わせてた場所と同じでワロタ。
更に俺が立って待ってた場所とすら一致しててワロタ。俺はμ'sだった・・・?

どうせフリーだし大してやる事無いんだしどっかふらつくかねぇ。
とはいえ多少なりとも目的が無いと勿体無い訳だが。
降りた事無くて割と栄えてる所も思いつかんしなぁ。うーむ。
どっか景色とかが綺麗な所行けって話。オススメありませんか??


今日はこれ以外マジで他に何もしてねぇ。
明日は軽くゲーセン行ってサンボルスタンプやって来ようかしら。
買出しに行かないと夕飯も何も無いしな今。クリーニングも回収しないと。
ただ通話は明日の深夜からが本番だからあまり疲労してもアカンのである。


人気ブログランキングへ



・本日は『ツイッター』8歳の誕生日!みんなの“初めてのツイート”を簡単に検索できるツールを用意してくれたぞ!!
オレ的ゲーム速報

Twitter上だと日付変わった瞬間に出回ってる情報だから丸一日遅れ感。
マジでブログとかいうツール不要過ぎてウケる。リアルタイム性無いんだよなぁ!

って訳でTwitterがちょうど8周年なんですってというお話。
日本版は確か2008年4月からだからそろそろやっと6年って感じ。
ちなみに俺は2008年の9月から登録してるぞ掛かって来い!!!

無駄に登録時期だけ古参だから今まで自分より古い人見てなかったんだけど、
昨日同じような事をTwitterに書いたら兄からリプライが飛んで来て
まだ英語版しか無かった2007年時代からの人が現れた。たまげたなぁ・・・

ちょっと前まではフォロー数は100人に抑えて調整とかしてたんだけど
割と最近どうでも良くなってきて増えてる感ある。殆ど一方的だけどな!
あとは最近久しぶりに鍵を外したからお前らフォローなら今だぞ!
鍵とか超気分だからまたすぐ戻るかもしれんぞ!!さぁはよ!!!



と、他に書く事も無いので終わる。
さてシャワー入って麻雀に備えよう。時間は大丈夫な筈だ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-21 23:32 | 趣味 | Comments(0)
<< サヘビオ 地獄のチキン >>