m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


地獄のチキン
こんばんは。若干の腹痛。
何とも無い時でも結構夕飯後に整腸剤とか飲んでるんだけどな。
毎回にしないと駄目か。金が掛かりそうである。


今日は比較的早めに起きて昨日書いた通りゲーセンへ。
開店時間の突入勢。何故か先客居たけど。おいおい。

ゲーセン行くまでの道でちょうど証明写真撮った写真屋の前通ったから、
客誰も居なかったし撮ってもらったおっちゃんに内定報告して来た。
君は撮影の時の喋り方が他の学生と全然違ったから、
全く問題無いと思ってたって言ってくれて握手して来た。ありがとうおっちゃん!

しかしまぁ本当に今日のアプデは盛り沢山過ぎですわ。
新曲7曲って時点で結構なくらいに頭おかしいのに、
更に新システムだからな。このシステム導入によって世界が変わりすぎる。
ってか7曲というより正確には11曲分増えてる訳だが。

もうねーうっかり私今日だけで15クレもやってしまいましたよ~。
45曲。くっそ腕疲れた。サンボルで上腕二頭筋が筋肉痛って頭おかしいだろ。

今日追加された新システムってのは分かりやすく言うとハードモードなんだが
これが中々曲者でなぁ。クリア自体は余裕な曲でも死んで強制終了よ。
大体10ノーツくらいミスったら死ぬ。1ミス10%ゲージ減るからな。ヤバイ。

まぁその辺は置いといて、今日何が一番の収穫だったかって
大宇宙ステージって曲があるんですよ。えぇ。
かなり個人差が大きい譜面で、これが出来るようになれば一人前感あるんだが
それがなんといきなりクリア出来るようになっててさ。もうマジでビビったよね。





これがその曲なんだけどさ。
見てもらえば分かるけど2箇所頭おかしい乱打地帯あるやろ。開幕部分じゃないよ。
これを結構見極められるようになった。見極めが出来れば大体手は動くし。

今まで当然のように完膚無きまでにフルボッコにされてたから、
急にクリア出来るようになっててマジでビビったわ。
1回だけじゃなくて今日4連続でクリアしたからこれは安定と言えるな!

本当これ1曲出来るようになるだけで色々変わるんすよ。
いやー良かった良かった。これでまたレベルが一つ上がったわ。


あとは家に帰ったら内定通知書が届いてたくらいですね。
割と適当にポストに突っ込まれてたし飛び出してたから雨に濡れてるしで
中々酷い事になっててワロタ。おい郵便屋てめぇいい加減にしろよ!

まぁ辞退する方のだからいいんだけどさー。
月曜に辞退の電話します。本当は金曜が良かったけど祭日だったのね。
欄外に人事の直筆で是非一緒に働きましょうとか書くのやめてくれ!!!

これぐらいですかね。さて終わりますよ。
明日は通話麻雀の予定が一応入った。久しぶりや。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-20 23:53 | 趣味
<< ギランディーヴァ Bad Munakuso >>