m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Bad Munakuso
眠い。
だが今日は久しぶりに寝落ちせずに記事を書いて布団で寝るんや・・・

ちなみに今4時ジャストです。
早起きしてゲーセンの開店時間に突撃するように頑張るぞー。

まぁ何でゲーセンなのかって勿論サンボルですよねぇ。
明日のアプデ凄いんすよ。一気に7曲増えるし。kors k新曲も2曲。
そして新システムも導入されるしスタンプボーナスも開始する。
明日から暫く少しだけでも毎日通おうかしら。スタンプラリー式だし。

今悩んでるのは最寄りの1台しか無いショボいゲーセンに行こうか、
少し池袋とか町田に遠出して台数の多いゲーセンに行くかの二択。
人が居なけりゃ最寄りでいいんだが並んでる人居ると1台だから回転率悪くて。
とすると、人数多いだろうが台数も多い所の方が回転率良いのだろうかと。

ただこんだけデカいアプデだからデカい所行っても人多いんだろうなぁ。
明日雨+また結構寒いらしいし、更に人が減ると見越して最寄りにすべきか。
まぁまず最寄り行って人増えて来た感あったら遠出って手もあるな。
多分町田になるだろうけど。近いし安いし。キャッツもそろそろ閉店ですね。


今日は艦これをいつもより多めにやったかな感ですかな。
最近出撃とか全然やっとらんからなぁ。10回出撃とか最後にクリアしたのいつよ。

とりあえずやってなかった潜水艦長時間遠征をここ2週間回し続けて、
Z1を入手したから大型建造やったけど金剛でしたってお話。
俺大型10回くらい回してるけどな・・・大鳳大和ビスマルクどれも居ねぇ・・・

鋼材が一番少ない感あるし、あんまり溜まってないなって思ったから
キスクルかカレクルでちょっと鋼材を拾いに行きましてね。
そのついでに予備潜水艦達でもオリョクル回しやすくなるようにと
10隻くらい開幕雷撃可能になるLV10にしといた。何か本末転倒。

ってかふと思ったけど別に低レベル潜水艦達でオリョクルやる必要もねーわな。
58 168 19の主力が疲労したり入渠したらそこだけ低レベルにすりゃいい訳で。
その方が効率良いな。ただ今主力潜水艦はオリョクルに回して無いからアレか。


こんな感じで夜はってかさっきはテトリス放送を2枠。
やっぱりテトリスって喋る内容をそれなりに用意せなあかんから難しいのよな。
他のゲームと違って見てる側も画面に対して反応とかしづらいし。うーむ。

本当他に何か放送するコンテンツが欲しいものである。
やっぱりBO2買う方向で固まってるけどとても放送出来んだろうし。
コンポジだから画質の問題と俺の腕前の問題で。ダブルで見せれるもんじゃねぇ。

amazonで見てみたら新品が2900円くらいで買えるんだな。
何でこんなに安いのかって思ったけど廉価版ですよねこれ。たぶん。
駅前の店舗で中古で買うより安いとかいうね。そりゃ買うなら尼になりますわ。


人気ブログランキングへ



・2chでまた色んな板が転載禁止に!「アニメ、アニメ2、芸スポ、ギャルゲ、ブラゲ、漫画、ネトゲ実況など」
やらおん!

【新しく転載禁止になった板】

アニメ1
アニメ2
アニメサロンex
芸スポ+
ブラゲ
TCG
鬼女
iPhone
ポケモン
生活全般
ギャルゲー
ネトゲ実況
ネトゲ実況2
ニュー速VIP+
携帯ゲーソフト
育児
野球ch
オカルト
漫画
掃除
家ゲーRPG
格ゲー
シベリア超速報


【これから転載禁止?になる板】

YouTube
スロット機種
おもちゃ
スマホアプリ
番組ch
自作PC
バイク
FF・ドラクエ
既婚男性
同人イベント
ネトゲ実況3
など


一気に増えててワロタ。まとめサイトの人は大変ですね。

とはいえ最近はおーぷん2chが主流になって来たっていうか、
フリーのそっちから転載し始めてるから結局そこまで影響無くなってるっていう。
いたちごっこ的なアレや。ただだらだら見る側からしたらどうでもいいけれども。

おーぷん2ch転載の流れになる前とか特にまとめサイト酷い有り様だったよなw
どこもただのTwitterまとめ速報になってるしネタ被りまくりだし、
慣れてない事するから見づらいしつまらんしで完全にどうしようもない状態。
今でもTwitterばっかりまとめてる所あるけどクソ過ぎてウケる。キニ速とか。

というか結局この転載禁止措置ってまとめブログは良いとかあったけど何なの?
そういう系はOKで駄目なのはログ速とかの過去ログ系ってJim言ってたじゃん。
本当イマイチハッキリしないってか要領悪いって言うか。やっぱJim無能だわ。



はい終わりー。寝まーす。
しかしやっぱり最近暖かくなったわ。夜でも今までと気温差を感じる。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-19 23:58 | 趣味 | Comments(0)
<< 地獄のチキン レッドマン >>