m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


レッドマン
最近マジでブログ書く時間が凄いっすね。
大体寝落ちで15~16時になってる感。もうどうにでもな~れ(AA略)

っつーか実際毎日書いて7年の節目も迎えたし
就活完了ってミッションもこなしたからいよいよアレですね。
いよいよってお前書くの何回目だアホって話だけどな!

ただ最近は前半の雑記で終わるのが増えて来てる訳だし、
このまま前半に書く事も無くなってそのまま形骸化コースもある。
今日も前半のみだしそろそろ書く事無くなってきてるし理想的だな。


今日は後期の成績が大学から届いたくらいでしょうか。
S S A+ A A A A A A B+ですって。余裕過ぎるんだよなぁ。
数値の方だと98 90 87 84 83 83 80 80 80 79です。

これで卒業単位まであと10が確定したので4年は超ヌルゲー。
前期で4か5連休くらい作って全部終わらせて後期フリーとかやるかァ?

とはいえもう履修したい科目も大分減って来るからなぁ。
まぁそう簡単にも行かんでしょう。抽選科目とかもある訳だし。
3年ですら履修登録に苦労したのに4年とかもう何を履修すりゃいいのかとな。
友達と話しつつ決めましょう。期限いつだっけなー例年。

とりあえず俺の登校は28日のガイダンスが最初ですね。
その後また1週間くらい確か空きがあるけど。中途半端だなオイ。
結局帰省時期いつにすっかなー。20日台の中盤から後半かな。

一応今日祖父母とか叔母とか親戚一同に内定の報告を入れた。
これで晴れて凱旋帰省になりますね。特に何がある訳でも無いが。

にしても単位状況はこれで就活も早々にキメた訳だし
4年はマジでボーナスステージですね。内定企業関係の事も少しあるだろうが。
面接で真顔で嘘つきまくった資格の勉強とかも少しはしましょうかねぇ。
一応本屋で参考書見たけど色々あり過ぎたから調べる。そういや運転免許もか。


さぁ書ける内容はこれくらいだ。さっさと退散しまーす。
今日もこの後何をしよう。やっぱゲーム買うべきですよお前。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-18 23:40 | 趣味 | Comments(0)
<< Bad Munakuso 而尽 >>