m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


如飛虫堕処
もう昼更新が定期になってますね。こんにちは。
大体夜に書く気は湧いてるんだけど眠くなってな!仕方ないな!


今日はまずわたモテの一挙放送全部見てた。
やっぱり面白いなぁわたモテは。結局完走してしまったわい。
いず様には今後も頑張って欲しいものである。最近餃子の方でテレビ出てるけど。

あとはその後にやってた特番も見てた訳だが、
やっとDVD全巻出たんですね。でもあれ売上酷いですよね(遠い目)
まぁ流石に1枚2話はやっちゃいかんですよ。1クールはせめて全4巻にしないと。
1クールで6話はちょっとねぇ。そこが問題点です。

DJCDとやらも気付けば3巻まで出るんですね。知らんかったわ。
ハルヒ1期のSOS団ラジオ支部はCD3枚全部買ったもんだ。
またあの3人のラジオなんて聴ければいいんですけどね・・・もう無理ですね・・・


で、夜は放送をしてた。日付が変わってちょっとくらいから。
何か気付けば4時間もやってましたね。お前どないやねんって話ですね。

マリカーやって酒飲んで麻雀やってずっと喋って
いやはや中々充実した放送でしたよ。これだけ喋れればいいもんですねぇ!
本当いつ枠取ってもある程度のリスナー来てくれるような放送になれば
そりゃ放送やり過ぎだろって生主も理解出来るわ。絶対楽しいと思います。

ただねー、放送でやるコンテンツをもうちょっと何とかしたいよねー^q^
流石にマリカはもう前みたいなモチベーション無いしさ。3時間やったけど。

艦これ放送をやりたい欲はあるんだけどやる内容が無い。
やっぱり5-5に挑んでみるくらいしかねぇなぁ。1-5クリアしちゃったし。
ただイベントも近いから5-5は資源溶かしてやる必要感じない訳である。

あとはやっぱりテトリスですかねぇ?
マジでぷよテトを放送でやりてぇなぁ!!誰か偽トロくれねぇかなぁ!!
めっちゃ頑張れば自作も出来そうですけどね。揃えるの面倒だからやらんけど。


まぁこの辺で終わり終わりー。
デュラララが2期決定したけど態々扱う程でもねーしな。1期見てねーし。
1期の再放送さえやってくれれば俺はありがたいんだが。見たい感はある。
しかし4年前って事にビビる。結構主題歌が良くてなぁ。ただラップは要らん。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-16 23:59 | 趣味
<< 而尽 江藤新平 >>