m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


今日は昨日の記事に書いた通り更に短縮版で終了でござる。
明日が最終面接なのでねー。その辺の対策とか準備をね。

ちなみに明後日も第一志望の面接が入りました^q^
最終面接2連続です^q^ これ一番のクライマックスですね^q^

今日第一志望の会社から電話来てさ。
まず昨日の面談どうでしたー?みたいな話とかあって。
昨日の記事で書いた通りメールの返信でお詫び送ったけど直接詫びといた。
いやいや全然大丈夫ですよーって笑いながら言ってた。良かった良かった。

で、最終面接の日程調整を~ってなって最速の明後日に入りましたと。
あと昨日の先輩社員面談の後に先輩社員から人事にメールが行ってて、
俺の事を物凄い良く出来てる子って書いてくれてたようで。ありがたや。

そんな訳で連日の最終面接ラッシュとなりました。ボスラッシュや。
これで俺の就活は終わりにしよう。この後説明会とか何も入れてないしな。
結果も1週間くらいで来るとしてあと1週間もすれば俺の就活は終わりかな!


とまぁとりあえずはこの辺りで終わっておきます。
明日8時起きで結構早いんでねー。対策この後だし。ちなもう2時前後。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-12 23:46 | 趣味 | Comments(0)
<< 毒姫 歪神楽 >>