m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


歪神楽
おっはー。ぱぱぱっと書いて、終わり!


さぁ今日は昨日の記事にも書いた通り先輩社員と面談。
in東京駅。顔も知らないのに丸の内南口で待ち合わせ。

というか丸の内地下南口と丸の内南口がある事を知ってビビった。
現地着いてあれここ地下南口じゃねーかみたいな。軽く迷ったわ。
いざ丸の内南口着いたらあぁここかって感じだったけど。

改札近くで立って待ってたらprs君ですか?って声掛けられて、
無事合流して近くのカフェ的な所へ移動。
カフェというかビアガーデンですねあれ。KITTEのスーパードライ。

細かい話の内容は流石に書かないけどかなり楽しかったわ。
もう本当に雑談みたいな感じ。1時間ちょい。すげぇ話しやすい人だった。
最後の方で30代って聞いて素でビビった。めっちゃ若々しい。
最近結婚して家買ったんですって。すげぇなぁ。

話の中で人事からある程度面接の評価とか内容聞いてるんだけど、
prs君の評価高かったし社長面接まで行ければもう大丈夫だよって言われた。
いやーやっぱりここにどうしても入りたいっすわ。本気で臨むしかねぇ。
とにかく凄い良い人だった。最後改札まで送ってもらって握手して解散。


東京駅を後にしてからはとりあえず家路に就いて、
途中駅で一旦下車して王将で夕飯食った。安定の餃子2枚と焼き飯。
内餃子1枚は前に貰ったクーポンで無料。これ最高だなァ!

最寄り駅着いてからは軽く卵とかだけ買って帰宅。
家着いたの何時だったんだろ。22時ちょいかな。

帰宅してからはまず至急メールを書いてですね。
いやさー、集合場所に着いてから改めて日程詳細書かれてるメール確認したのよ。
人事の人からリクナビを通して送ってもらったメール。集合場所とか書いてあって。

で、現地着いたところで見たら確認後にご返信下さいって書いてあってな^q^
完全にその一文見逃してたよね^q^ このメール貰ったの5日前っす^q^

って訳で詫びまくりのメールを送った。事後報告になってしまいすいませんと。
本当はもう面談終わって電車の中で即お詫びメール書いて、
署名とかも付けて送信したんだけど何故か携帯からだとエラー吐いてさ。
家着いてから改めてPCで打って送信したら出来た。いやーこれは申し訳無い。


とまぁこんな感じの1日でしたってお話。
いやーとにかく面談はすげぇ充実してた。ここに入りたいっすねぇ。
とりあえずは木曜に違う会社の最終面接あるんだけどね^q^ うひょー^q^


人気ブログランキングへ



・『BUMP OF CHICKEN』と『初音ミク』がまさかの共演決定!デュエット曲とミュージックビデオ製作へ
はちま起稿

時代だなぁって感じ。
まぁモトオとかエヴァ好きな訳だしサブカルに興味あってもおかしくないんだけど。

バンプは顔ファン要らないからテレビに全く出ないみたいな
そういう話を10年近く前から聞いてるから尚更意外だよねーっていう。
あとは歌番組とかだと途中省略されるから嫌とかだっけ。

そういえばちょっと前にまたバンプ聴きたくなったけど結局聴いてないな。
やっぱりオンリーロンリーグローリーっすよ。ダンデライオンは殿堂入り。
ただカラオケでこれ歌うの中々難しそう。ダンデライオンはまぁ行けるけれども。

曲のカバー範囲を広げるのってやっぱりしたいよなーとは思う。
最近淫夢影響でちょいちょいNONA聴いてるんだけど普通に良くてウケる。
これ殆どが10年近く前の曲だったりするんだよなぁ・・・NSDR兄貴すげぇ・・・



はいここで終わりー。
とにかく水曜は最終面接に備えて色々考えないと。
だから明日の記事は尚更短くなるかもしれんっすね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-11 23:21 | 趣味
<< 份 sky punch >>