m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ザ・シークレット
おはようございます。
こんなダラダラしてられる日々もとりあえずは今日でストップですねー。
火曜は第一志望の社長面接前の社員面談だから色々準備しないと。
とはいえ18時からだから起床時間には余裕しか無いけどな^q^

この面談って結局何なんだろうなー。若干気になりますねぇ。
社長面接突破してる人は全員やるのだろうか。うーむ。
いやこれ直接聞くからいいんだけどさ。とにかく質問大量に作らないと。

そして気付けば迫る木曜の最終面接である。第一志望とは別の所や。
とりあえずここの内定ぱぱっと取っておいて第一志望に余裕を持ちたい。
最近全く就活系の動きしてないから感覚忘れてるわ。ヤバイヤバイ。


さて今日は髪を切ってきましたってお話。
もうこのままあと少しで就活終わると想定して完走しようかなーとも思ったけど、
普通に目に掛かるくらいまで伸びてたし駄目だなって事で切った。

結果的には思ったより切ったな感が。
まぁ短いに越した事は無いしいいかー。印象は悪くならんやろ。
というか最終まで来たら容姿で印象云々とかのラインじゃないしなw

縮毛の効果が若干切れつつあって癖が少し出て来てるんだけど、
とりあえず癖が目立たない程度の長さで抑えてもらったからOK。
こりゃ次切る時は内定取って髪がある程度伸びたところで帰省して縮毛かな。

切った後はちょっとゲーセンに脚運んでサンボル数プレイ。
やーっとシュークリームクリアしたわ。あれツマミゲーだよなぁ。
ついでにJoyeuseもクリアして新魔騎士も突破して銀枠になりました。
これで15クリア27曲か・・・来るところまで来たなぁ・・・


そうそう、全く今日の出来事とかとは関係無いんだけど
今旧Nexus7 32GBが14800円で売ってるんすよ。
恐らく期間限定。1万円引き。いやーめっちゃ悩むんですけどー^q^

ちょっと前にタブレットが少し欲しいとか書いてたじゃないですかー。
未だに用途が決まってないんだけれども。そこでこのセールだからねぇ。

用途としては家に居る時に例えばニコ生の画面を開いておくとか
そういう使い方がとりあえず出来ればいいかなーって思ってるんだけど、
サブディスプレイ化するアプリは色々と使えないとかって評判も見るし
それをメインに14800円出すのは中々博打だよなぁって話。

だったら大人しくUSB接続の小さいサブディスプレイ買えって話だが
それでも値段同じくらいだからさぁ。だったらタブレットの方が色々出来るしねぇ。
っていうお話。これ結局結論出ないままセール終わって逃すパターンだろ!


人気ブログランキングへ



・【緊急速報!】みんなが利用している「atwiki」が乗っ取られる事件発生!!「atwiki」の関連ページに行くだけでトロイの木馬などに感染してしまうぞ!!
はちま起稿

って自体が起きてたみたいですね。
今も継続中なのかは分からん。まぁでもすぐに解決は無理じゃないか。

俺がatwiki使ってるのはサンボルくらいだけど、
公式発表で流出した鯖とは違うからとりあえずサンボルは大丈夫っぽい。
艦これはwikiwikiの方しか見てないしな。2chの方ってatwikiだっけ?

とりあえずパズドラがボッコボコのウィルスの温床になってるらしいから
そこを特に気を付けましょうねってお話。俺には全く関係無いな!

最近はもうすっかりiPhoneのソシャゲからは離れたなぁ。
ドラコイとかもう何処行ったってレベル。全く触ってない。
強いて言えばツムツムとかパズルボブルやってるわ。LINEに汚染されてんな!



はい終わりー。
にしても本当最近の更新時間は酷すぎますねぇ。まぁいいか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-09 23:26 | 趣味 | Comments(7)
Commented by gんk at 2014-03-11 21:44 x
さあ!質問集をtxtかdocで僕にください!!
prsさん、やさしいなあ^w^い
Commented by gんk at 2014-03-11 21:45 x
てか履歴書の写真って写真屋で取った?
1枚どれくらい?
Commented by sagittalucis at 2014-03-12 14:21
んなもん企業毎に事業内容とか業種の違いがあるんだから一概に送れる訳ねーだろ!

そうそう。小さいチェーン店で撮ってきた。
結構証明写真ってたけぇんだよなぁ。20枚で2000円とかだっけ。普通はもっと高いと思う。キャンペーンとかやってたりする。
ってかそっちは就活いつやんの?今やってる系?進学?
Commented by gんk at 2014-03-12 15:06 x
やってるやつはやってるけどな~ 俺がやってないだけ。
20枚2000円とか...近くの店が2枚1500円なんだがぼったくりだな( ̄∇ ̄;)
院も考えてはいるが。
Commented by sagittalucis at 2014-03-12 15:35
まだやってないとか悠長過ぎじゃね?業界によって差があるからそっちが何目指してるのか知らないし一概には言えないけど。
それは流石にたけぇ気がするなw まぁでも調べれば分かるけど結構高いんだよねぇ証明写真。
ただ問題は院に行って何すんのかって話だわな
Commented by gんk at 2014-03-12 17:31 x
陸職とはちょいと違うからやってない人も10人以上いるね。
院でやることはもう決まってるよ、就職失敗したからっていうそこらのバカが考えるような安直な理由ではないね
証明写真1枚800円だったわ。笑った
Commented by sagittalucis at 2014-03-12 19:56
なるほどねー。まぁ頑張ってくれ
流石にそれは高過ぎワロタですわ
<< sky punch wadsworth >>