m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


wadsworth
(今日もネタは)ないです

っつーか気付けば普通にブログ閉鎖宣言してた2月過ぎてるんだし
もう何でもいいじゃんってのと何でお前まだ書いてんのって話である。

2/17の時点でブログを毎日書いて丸7年だったんですよねー。
もう既に8年目突入してますね。頭おかしいですよ。
2587日記事書き続けてます。頭おかしいですよ。

ただその当日にはすっかり忘れてたってのと、
ここまで来るとせめて就活の結果くらい書きたいって延長戦ですねこれ。
結局いつまでやんねんお前はと。まぁ就活結果は1ヶ月以内には出るだろ。

別にこれくらいの前半のみならまぁ書きやすいっちゃ書きやすいからねー。
それこそ延長戦状態なんだからこれくらい甘んじても構わんな。そうだそうだ。


ただ土曜も特筆する事無いんすよね~~
アカギの一挙放送見てたくらいっすよ。途中からだけど。
土曜が1~13話で日曜に残り全部みたいな感じ。

アカギ初めて見たけどあれおもしれぇなぁw
超次元麻雀には変わりないんだけど。ただ咲よりはマシだわ。
咲とかもう暫く漫画買ってねぇなぁ。あと全国編のアニメあんまり面白くない。

こういうのを見てるとすーぐ麻雀打ちたくなるから困りますよねぇ。
あぁ雀荘にも行きてぇなぁ。結局就活の忙しさでまだ行けてねーな。
春休み中はきっと無理でしょう。来年度には皆内定決まって行けるんじゃね。

って訳でこれは日曜も見ないといけないよなぁ?
日曜は丸々鷲巣様ですかねこれは。どうやって終わるのか知らんけど。
にしてもホルモンのアカギとか数年ぶりに聞いたわ。存在すら忘れてた^q^


マジで書く事無いしこんなもんでもう終わりでいいな。
日曜は17時から美容院行って来まーす。癖を見てもらいつつ切ってもらおう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-08 23:19 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ザ・シークレット Stegano-Zeus >>