m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ジャン=ネンネ
5:40。おはようございます。
中途半端な時間にそれなりに寝てしまった所為でこの後寝れるかってお話。
21時台から1時半くらいまで4時間は寝てたわ。
一応起床からもう4時間は経ってる訳だが果たして寝れるのかどうか^q^


そういえばですね、最近アクセス数が凄いんですよアクセス数。マジで。
火曜日にアクセスが1700来てて水曜800、木曜700なんすわ。

いやーやべぇなこれ^q^ ここまでのフィーバーは流石に初めてかな^q^
数年前の選挙の時の創価絡みとか新作プリキュアのタイトルとかを
記事タイトルに使った時もかなり来たけどここまでの量は新記録。

要因はと言うと月曜の記事のタイトルですね。
アルタイル湯谷。もうこれで滅茶苦茶アクセス入ってる。
まぁググれば俺のブログが一番上だからね。こうもなりますよね。

ちなみに元ネタはこれなんだけどな。
迷惑メールの名義になってた歌い手の名前。
ただこの歌い手は実在しないから完全にネタメールな訳で。

で、どうせネタな内容なら記事タイトルに使おうって感じで使ったんだが
まさかの歌い手相乗効果でググった人が全部ここに集まってる状態。
いやぁ~~目の付け所がシャープ過ぎたなぁ~~

明らかにこの記事タイトルのお陰で超長文コメントも頂きましてね。
最初はビビったけどあそこまでしっかりした意見書いてくれるのは嬉しいですわ。
8年ブログやっててあそこまで書いてくれた人なんて初めてですよ。マジで。
ああ^~コメントは良い文化なんじゃ^~


さて今日は何でしょう。
あぁ、まず第一志望企業の二次面接通過連絡来たわ。連絡早い。
そりゃ落ちる訳ねーもん。当たり前だよなぁ?(大先輩)

で、面接で言われた通り次は選考関係無く社員とカフェで面談。
11日の18時から入った。業務後に態々お疲れナス!
しかし東京駅で顔も知らない社員と待ち合わせって中々不思議ですね・・・

この面談って二次面接通過者全員やってるんですかねぇ。
だとしたら現場社員の人中々大変なんじゃないかって思うのだが。
選考フローの二次面接~社長面接の間に個人差がありますってのが結構謎。
俺は社長面接も確定したし。三次面接やってる人も居るんかね。

で、明日は久しぶりの説明会。池袋サンシャインです。
いやー池袋は行きやすいからありがたいですねぇ。
12時半に家出れば余裕で間に合うし。やっぱ近場は最高や!

正直もう最終に2社進んでるし新しく選考受けなくてもいいかなぁ感がね。
ありますよね。特に明日行くのは割と初期に予約入れたっぽい企業で、
社員数2桁だし開発メインっぽいからあんまり。説明会だけで帰ろうかなぁ。
ただこの社員数で資本金億単位で初任給24ってどうなっとるんやここ・・・

明日含めて今後新規に説明会+選考に参加する予定が3社あるんだけど
ひとまずキャンセルしちゃおうかなとも思ってる。
最終全部死んだらその後の日程があればまた入れ直す的な感じでさ。

待遇も今最終に進んでる2社がこの3社より良いからさー。
明日の企業の月収24万だけは別だけど。ただ月収が全てじゃねぇからなぁ。
どっちかって言うと環境と手当とかの方が重要だわ。ほんとそれ。


さて就活の話は置いといて、今日は米が切れたから買出しに。
だけの予定だったんだけど今日ってサンボルの新曲追加じゃないですかー。
ゲーセンも少し行くよねー^q^ いやー貯金しまくってるなぁ^q^

赤14の新曲2つ解禁してやってみた。最初中々スコア出なくてなぁ。
神云々って曲はAA出せたけど黒魔がマジでA以上出ねぇ。
本当あの人の曲はリズム取りづらいでぇ。楽しいからいいんだけど。

赤15は新たにLunartic Dialをクリア。25曲目。
解禁したのも今日なんだけどね。通常プレイで初見クリアですわ。
一度スキアナでやって何とか突破した程度の経験値。

いや本当早く大宇宙ステージクリア出来るようになりてぇ。
あの鍵盤曲は無理ですって。覚えゲーだけどさぁ。
あれが出来るようになれば魔騎士金枠行けそうなんだがなぁ。

とりあえず次はJoyeuseを練習しようかと思う。
新スキアナの魔騎士ボスに就任してたので。まだ解禁もしてない。
あれ譜面動画で見る限りは楽そうなんだけど実際はそうでもないんだよなぁ・・・


まぁこれぐらいで今日の記事はもういいでしょう。
ネタ探しも出来てないし。もう6時半やっちゅーねん。
11時起床で説明会だけど既に4時間寝てるし割とどうでもいい^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-06 23:38 | 趣味 | Comments(0)
<< Stegano-Zeus ザ・手遅れ >>