m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ザ・手遅れ
はー寝た寝た。スッキリスッキリ。
いやスッキリって程でも無いんだけど。これこの後どうすっかなぁ。
本睡眠とするには短い睡眠時間だし寝れるかどうか。うーむ。


今日は雨が降ってた事だし家でゴロゴロ。
今日はっつーか今日もだわな。いいんだよ偶には!!

ただ数日間が空くと就活のスキルが鈍るというか何というか
ある程度の頻度で継続してないと感覚とか色々忘れそう。
一応金曜はヒアリング込みの説明会行くしちょっと思い出さないとっすねー。

結局追加の説明会とか選考をどうしようかってお話。
今日ある程度絞ったりはしたんだけどねー。追加自体はしてない。

正直なところ割と行けそうじゃねって所が現時点で2社あるから
無理に増やすって行為は必要無いかなぁってねぇ。
少なくとも来週入ってる最終面接の手応え次第でいいかな的な。
早いとこ第一志望の二次面接結果欲しいところだが。まぁまだ2日だし。

にしてもこれでどれも落ちて第二陣に入ったらくっそ怠いなぁ。
大学行きながら就活ってのは流石に。色々とそれは。
やはり第一陣の4月には決めたいところ。選考受けてる数少ないけどな^w^




b0095489_8452772.png

あとはこんな物が届きました。コナミ直送です。
今サンボルでやってるキャンペーンのCD。本日発売。
こういう類のCD買うの初めてだわ。そもそもCD自体久しぶり。

一応今もBGMとして流れている訳だが。
ああ^~PUNISHER名曲なんじゃ^~
主にPUNISHERとビーンボールの為に買った感あるからな。
Stella Sinistraのフルが普通にカッコ良いクラシックでワロタ。


今日の出来事はこれくらい。ネタも探してないし終わりまうす。
あぁ、先日買って来たヘアスプレー使ってみたんだけど、
ほぼワックスすら使った事無いからスプレーの使い方も分からずワロタ。
髪パッキパキになったからな。一度に使い過ぎじゃ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-05 23:24 | 趣味
<< ジャン=ネンネ 次の日本人 >>