m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


全快爽快大転回
はいおやすみ。明日は面接だ。
いやーもう対策のやる気が全然出せねぇってばよ。マジで。

明日は二次面接に当たる訳だが二次ってどんな内容なんですかね。
まだ今まで受けた面接って全部一次だから分からないってばよ。

明日行くところは人事部長が出て来るって書いてあったかなぁ。
正直二次って言うと現場責任者とかが出てくる印象なんだけど。
まぁここ面接回数だけで3~4回あるからそうなる訳か。

寧ろ最終に進んだ先日の企業は面接回数2回だし、
感覚的にはそんなもんか。ある意味もう経験したようなもんだな。
そこは管理職2人VS俺だったけど明日は1対1だしやりやすそう。

とりあえず今事業内容とか読み込んで頭に入れてるんだけど
いやー全然入って来ないってかやる気がなー^q^ これどうしましょうねー^q^


とにかく明日は第一志望の所なんだしあと1時間ちょい対策頑張ります。
ってか時間が16時からってメモってあるんだけどこれあってる?遅くね?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-02 23:58 | 趣味
<< アルタイル湯谷 心響 >>