m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


心響
夕方です。こんばんちは。
あー薬局にぱぱっと買い物に行きたい用事があるのに雨だなぁ^q^


とりあえずぱぱっと前半だけで終わらせまーす。
昨日は。夕方過ぎにちょっと出掛けた。
クリーニングの受け取りとひな祭りボーナス目当てでサンボル。

しかしサンボルのレアアピカ率UPの恩恵全く受けれないんだが!?
いやマジで。結構回したつもりなのに1枚もレア出てこないでござる。
お陰でパケット完全に底を突いてるしよぉ!どうしてくれんだよ!

昨日の問題点はゲーセンに行きつつ帰りに薬局寄るつもりだったのに
それを完全に忘れてたって事なんですよね。いやー本当に。
ある意味一番の目的だった筈なんだけどなぁ・・・馬鹿だなぁコイツ・・・

スプレーをね。ちょっとね。買おうと思いましてさ。
ケープ的な。髪整えるやつ。面接用にな。
やっぱり何だかんだで髪は他の就活生に比べたら長めだと思うから、
前髪の分け目をキープ出来るように欲しいなーって思っててー。

面接ある日は起きてからシャワー浴びてある程度髪整えるし、
分け目は作れるけど礼をしたら前髪下がっちゃうからさ。
その事態を回避したいなーって思って買うつもりだったんだが。

月曜に第一志望の企業の二次面接だからその前に準備したかったんだがな。
いやーもう完全に失敗ですわ。こりゃ中々キツそうですね・・・
一次は先に部屋通されて待ってたからおもいっきり礼する機会無かったけど、
二次もそうとは限らんから油断するのもなぁ。どうなんでしょ。


という出来事があったってお話。ホントバカ。
夜は暇だったし久しぶりにゆっくり出来たから放送を少し。

ひっさしぶりにマリカやりましたわ。10ヶ月ぶりだってよ。ウケる。
まさか前にマリカ放送したのが5月とは思わんな・・・たまげたなぁ・・・

にしても本当チーターが多いですねってお話。
多いってか1人のチーターが頻繁に登場するって感じ。
時間も時間だったってのもあるけれども。案の定って感じで。

走りに関してはまぁ可もなく不可もなくって程度じゃねーの。
こんなもんだろ的な。最早レート全く気にしてないからなぁ。
8100でスタートして結果8500で終わったから普通に上がったんだけど。



こんな感じでいいか。終わりまーす。
さぁ月曜の面接対策色々考えましょう。日曜分の記事はほぼ無いんじゃね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-01 23:59 | 趣味 | Comments(0)
<< 全快爽快大転回 Optic Nerve >>