m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Herobrine
今日もまともな記事は無し。
ってか今週はほぼそうなると思う。前も書いたけど選考三昧なので。

月曜:説明会、履歴書完成と面接対策
火曜:面接(履歴書提出) 履歴書作成(企業研究)
水曜:履歴書作成と面接対策
木曜:面接 履歴書作成
金曜:GD(履歴書提出)

こんな感じ。全く何なんですかねぇこの面倒臭さは!
とりあえず火曜提出の履歴書はほぼ完成させたからいいけどね。
あとは箇条書きで書く欄があって、そこに他に書く事無いか考えるのみ。

火曜が初めてのグループ面接なんだけどどんな感じなんすかねー。
一緒に受ける学生が自分入れて4人である事は分かってる。
あとは相手に現場のリーダーみたいのが出てくるとかだっけな。

今の俺の第一志望ここになったんだよね。変わった。
まぁグループ面接も落ちる気してないけど。結局個人面接勝負っすよ。
グループ面接ぱぱーっと通って個人面接2回で勝てるかどうかやな。

とりあえず今選考受けたりしてる数でどっか内定取れるんちゃうーって感じ。
いやぁ甘過ぎですかねぇ。でも落ちまくるとも中々思ってない。
まだ1回しか面接やってなくて面接の結果も出てないから何とも言えんけどな。
この結果で落ちてたら泥沼開始な気もするがまぁ神のみぞ知る。


今日書けるのはこれぐらいじゃねーかな。
あぁ、そうそう俺任天堂にエントリーしてるんすよ。受ける気は特に無いんだけどさ。



b0095489_5524968.png

こんなのが届いた。すげぇ!
もう大体これ目当てだったりしたんだけどな。某所で知ってさ。
これすげーんすよ本当。すげぇちゃんとした冊子なのね。


b0095489_5533568.png

中身もこんな感じで花札と絡めた絵が沢山。
他の画像はTwitterに大量に載せたけど。いやぁすげぇセンスだなぁ。
後半ページにあるメインの採用情報の方がショボいくらい。これは永久保存版やで。


とまぁこんなもんっすね。
もう6時とかいう頭おかしい状況なんでさっさと寝まーす^q^
まぁ4時間半寝れるし十分だろ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-02-23 23:37 | 趣味 | Comments(0)
<< 虫唾が走るこの街に アカンソーデス >>