人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


忍者的
やぁこんばんは。じゃけん今日もちゃんと書きましょうね~
変に遅くまで無理矢理起きて何かするなら早く起きた方がいいな。
いやもう5時前なんだけど。これでちゃんと昼には起きるんだよ!!

いや今日はあんまり履歴書関係進まなかったなー感あるからさー。
少なくとも土日の間に1社分は完成させなきゃヤバいし明日ちゃんとせんと。
もう1社分に関しては指定履歴書だからコンビニで印刷しないとなー。

あぁ、そういや2週間経つのに連絡が来ない大企業とやらから連絡来たわ。
無論合格でした。そらそうよ。これで一次選考受けたところ全部通過じゃね?
って思ったけどソニー系列がまだ結果出てないか。志望度高く無いけど。

まぁねー、一次選考程度で落ちちゃったらねー。お話にならんからねー。
ES記入・筆記・GD辺りで落ちるのは論外と思ってる。
元々俺も大企業志望じゃないから余程やらかさない限り絶対ねーわ。
ソニー系列のところはかなりデカいけどな^q^

そして少しずつ選考日程でスケジュールが埋まっていく3月である。
あぁ考えたくねぇなぁ!しかもここからは面接とかがメインだからなぁ!
履歴書地獄になる訳です。そういや今日合格来たところも書かないとな・・・
ネット上で提出出来るしまだ猶予あるからマシではあるんだけれども。

あぁ、あと昨日の記事で書いたログイン出来ない件は解決しました。
人事に電話して新しいIDとパス送ってもらったら出来た。やっぱそこの問題かよ。


今日はこれ以上の出来事も何もねーな。
本来は少し出掛けるつもりだったけど人事との電話の関係で出掛けられず^q^
一回電話したら担当者不在だったからさー。身動き取れんかった。

そういや明日PS4発売ですね。時間軸的にはもう発売してるんだけど。
4万で買えるのな。まぁそんなもんか。正直ぱぱーっと買う事は出来る。
って思うと26000で買えるWiiUも安く見えるな。

というかPS4本体よりソフトこれ高くねーか?
アサクリとかウォッチドッグス定価8800円ってバッカじゃねーの?
こんなんじゃ尚更amazonでしか買わなくなるわ。1000円以上値引きだし。

あと思った以上にロンチタイトルあるのねって印象。
BF4もアサクリもCoDも無双も如くもキルゾーンもあんじゃん。超十分じゃん。
就活じゃなきゃ買っても構わんって思える程度のラインナップ。

いやさー、最近何かまた据え置きゲーやりたい衝動に駆られてさぁ。
前も書いたけどKHとかさぁ。龍が如くやりたい感も増した。
あとはCoDとかアサクリとかそっちにも手を出したいしさ。うへぇ。

とりあえず就活終わったら何か清々と据え置きゲーやろっと。
今のノリだとWiiU系よりPS4系のゲームをやりてーな。
だからと言って流石にPS4は買わんけど。置く場所無いのが一番。


人気ブログランキングへ



・Twitter匿名アカウントの個人特定可能に。悪口・誹謗中傷は名誉毀損で訴えられるかも。
Web Marketing Diary

自分の名前を出さずとも、気軽に情報発信できるツイッター。だが、その「匿名性」は絶対ではないことが実例で示された。ツイッターで「詐欺師」などと中傷された日本人男性が、投稿者を割り出すために、米ツイッター社へ情報開示を求めて行った仮処分申請が、東京地裁に認められたのだ。

原告側代理人を務めた清水陽平弁護士「実は本件で中傷が投稿されたのは2011年9月ごろからで、仮処分を申し立てた時点で、すでに1年半以上経過しているものもありました。つまり、発言時のアクセスログがツイッター社から開示されたとしても、プロバイダに過去の情報が残されている可能性は低かったですし、仮に残っていてもプロバイダにはその記録が残っていないと思われました。
そこで、『ツイッターアカウントにアクセスした最新のログ』を開示するよう求めたのです。結果的に請求は認められ、2013年8月時点でツイッターアカウントにログインした際のアクセスログ(IPアドレス等)が開示されました。」


連日のTwitterネタである。

まぁネット上に匿名なんてもう存在せんからな。そらそうよ。
ただ1年半以上前でも遡れたってのは中々すげーな。よく考えたもんだ。

そういや最近だと2chが閉鎖騒動あったんですって?
あれ結局何だったんでしょうね。確たる詳細情報出てないんやろ。
Jimとやらが本人なのかも知らんし。深くまで内容読んでないけど。

ひろゆきがその時にTwitterで意味深な発言してるってのが一番ねー。
案外もう完全にひろゆきの手から2chは離れてるのかもな。興味も。
まぁそら一応管理会社はパケモンとかいうペーパーカンパニーだけどさ。

あとはTwitter絡みで何やら自殺したとかいうニュースの女の垢特定されてたな。
元カレがLINEで死ねって送ったら本当に自殺して自殺教唆で逮捕とやらの。
あれ完全に男が被害者だよなぁ・・・男もメンヘラだったみたいだけどさ。
男側のアカウントはもう消えてましたね。Twilogでは見つけたけど。

女は女で勿論頭おかしい訳だがツイート内容はちょいちょい面白かった。
画像が血まみれの腕画像とかばっかりだったけど。こーれだからメンヘラは。
そんなに死にたいなら飛び降りろって男側の弁はある意味正論だわな。
本当に死にたいなら手首なんて切って写真撮る前にやる事あるだろ?OD()



という痛烈なdisぶっ込んだところで終わりになりまーす。
明日こそ頑張るんだ・・・明日こそ頑張るんだ・・・明日こそ頑張るんだ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-02-21 23:12 | 趣味
<< アカンソーデス 308 >>