m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


relaxy
当たり前のように寝落ちしていくスタイルいいゾ~。
何か寝落ちするとよく夢を見る気がする。
そりゃ深く寝てないだろうし当然か。

ちなみに今日も選考受けた企業からの電話で起きたでござる。
まーた合格通知だよ。か~っ日程増えて辛いわ~~~

なおこの電話により来週金曜に面接が入り来週5連続が決まった模様。
いやそれはちょっと・・・(ドン引き)
ただのGDとか筆記込みの説明会とかさぁ。その程度ならいいんだわ。
3つ面接だからな。流石にそれはな。ちょっとな。無理ッス。

ちょっと説明会の日程調整出来るかこの後確認してみよ。
とはいえ火 木 金が面接だから操作するにしても限界があるけど。
火曜と金曜が履歴書持参です。うひょーwww時間足りねーwwww

何となく水曜は日程調整出来そうな気がする。分からんけど。
月曜の企業は割とデカいところだから確か全部満席なってたんだよなぁ。
今日合格来たところも親会社かなりデカいところだけど。うん。デカい(小並感)
しかし今日のは人事の態度悪かったなぁ。ただ形式的って感じ。そんなもんか。

ってあれ?さっき合格通知来た企業の採用ページ見たら面接じゃないじゃん。
GDじゃん。なーんだ。よっゆー(慢心)
でもGDで落ちるって相当だと思うんすよね。ここで落ちたら話にならん。
何にせよ履歴書必須だからそこは何とかせんと。うむ。


今日は久々のオフでゆっくりしてましたー。ぷよテトやったりとか。
夜は放送もやりましたね。ドンキーコングリターンズ。思い付きで。

いやトロピカルフリーズ欲しいなぁってねぇ。思うんすよ。
トロピカルフリーズ放送に感化されてリターンズ引っ張り出したんだが。
マジで内定取ったらWiiU買おうかなぁ。PS4はPS3買ったばっかりだし要らん。

にしても久しぶりにやったけど本当これマジキチ難易度だよなぁw
8-3で止まってたからとりあえず4枠くらいやって全クリしといた。
クリア後に隠しステージ出て来たけど。やりこみ要素あり過ぎだろマジでw

こういう普通のゲームの放送したの久しぶり感あったわ。
やっぱりアクションゲーが一番放送に向いてるよなー。見てる側にとっても。
クリアするって目的が明確だからな。やってる側にとっても楽だし楽しい。

まぁボス倒すのにかなり苦労した訳だが^q^
終わった後疲れてゴロゴロしてたらやっぱり寝てたって訳です。
何かフィギュアスケートやらかしたそうですね。割とどうでもいいは~


人気ブログランキングへ



・【LINEかよ!】 Skypeに「既読」機能が追加wwwwww
オレ的ゲーム速報

昨日書こうとしたのはこれっすねー。
1日ずらしただけでかなり遅い感あるから最近の情報量は怖いな。

次のアップデートでこれが実装されるっぽいけど、
片方だけが最新版でもその人には既読かどうかが表示されんの?
片方最新で、片方古かったら最新の人だけ既読が見れるのか?

どうなんでしょうね。技術的にそれ出来んのかって話なんだけど。
俺はSkypeは全然アプデする気無いからこの恩恵は受けないですねー。
恩恵とも思わんけど。LINEより更に開きっぱなしの機会多いだろPCじゃ。
全然当てにならんと思うが。俺だって開いたまま夕飯作ったりとかあるわ。

あとはリンク先にこの記事の反応で仕事に使うなら重要だろってあるが
いや、まともな企業なら自社でそういうシステム開発しろや(マジレス)
俺が説明会行った企業とかやってたぞ。流石に業務内容をSkypeはさぁ。



で、書く事は終わりでーす。はいちゅんちゅん。
どうしようこの後履歴書だけでも買いに行こうかなぁ。
とりあえず説明会の日程調整出来るか確認やな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-02-19 23:19 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 308 Indefensible >>