m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


哲学的ゾンビ
キルラキルを見ながらこんばんは。
先週見てねぇけど。ただ飲み会で皐月が母親刺したってのは聞いた。

やっぱり2クール目って失速するっていうか微妙になるよなぁ。
サムライフラメンコとか酷すぎだろ。どうしてこうなった。
実世界に化け物出て来た辺りからもうあっ(察し)って感じ。


さて今日も予報通りの大雪でしたねって話。
というかやっぱり吹雪。何なんだよあの風は!真横に雪来たぞ!
雪はまだしも風が問題なんだよなぁ。すぐに風向き変わるし。ランダムかよ。

元々予定入ってた選考は昨日書いた通りキャンセルした訳だが、
夕方に美容院の予約入れてたから猛吹雪の中美容院へ。
もう途中で歩けなくなるくらいの風まで吹いてやがるからウケる。

いつも帰省した時に地元の美容院で切ってたから、
新しい美容院に行くのとかもう6年ぶりくらいだった訳だが
全然何とかなるもんですね。いやー良かった良かった。

初めて美容院行った時とかもう何も喋れなくてヘマしまくって、
その経験があるから新しい美容院に行くのって若干嫌だったんだけどさ。
もうバリバリ喋ってたわ。いやぁ成長したもんだなぁ。しみじみ。

長さも俺の想定通りな感じに出来たし大満足っすわ。
就活中切る時はあそこにお世話になろう。
とはいえ4月には内定貰うからあと精々1回くらいだけどな^w^


夕飯はラーメン屋行ってラーメン食って。
あとはゲーセン行ってサンボルをポチポチ。
いやバレンタインイベントあったからさ!!限定レアアピカコンプしたは!!!

そういやついにLV15を20曲A以上クリア完了しましたってお話。
ボスラッシュ解禁でーす。1曲目のラスコン解禁しましたー。
やってみたらもうフルボッコで0%でしたー。無理でーす^q^

おかしいなぁ・・・頻繁に譜面動画見て予習してたんだがなぁ・・・
やっぱり実際にやると違いますね。こりゃ暫くは全然駄目ですわ。


にしても吹雪が本当すっごいすっごい。外出る度に上着真っ白。
もう靴からズボンから何から最初から汚れてもやつ着て行ったけどさ。
寧ろこの吹雪の中外出して来たからもう何でも出来そうだわ。

あぁあとは艦これでアプデあったんだっけ。ケッコンカッコカリシステム。
正直あれあんまり興味無いしどうでもいいや。まだLV99居ないしなぁ。
特別特定の好きなキャラとか居ないしな。まぁそんなもんだ。


人気ブログランキングへ



・『PASELI』で他社のゲームをプレイしたり、ジュースや弁当が買えるようになる!? JAEPO2014でPASELIの新展開を発表
まとめろぐ

だそうですよ。もっと便利になりますよ~ってこった。
まぁいいんじゃない?使用用途が増えて困る事は別に無いしな。

俺もそろそろパセリ使うようにしようかなぁ。
でも身近なゲーセンとかに割引になるような筐体ほぼ無いし、
そこまで恩恵受けられないんだよね。あとチャージ機置いてなかったり。

まぁパセリがどうこうってのはどうでもいいから置いておくにして。
今俺が一番悩んでるのはJAEPOに行こうかどうかって事でさー。
明日の。朝10時から幕張メッセっすねー。

もう天候はお察しの通り雪残りまくりからの台風クラスの暴風雨コンボ確定で、
電車がまずまともに動いてるのかってレベルでさ。

しかも去年のJAEPOだと10時会場に9時から並んで
サンボルが実際に出来たのが16時だったとかいう文面見て戦慄ですわ。
それは多分サンボル自体が新しくお披露目だったからとかだと思うけどー。

だからもし行くなら10時ちょっとには確実に会場着きたいところだし、
まず朝起きれるのかってのと天気と路面と電車がどうなのかって話。
サンボルの新システムあるみたいじゃないですかー。INF追加されるやつ。
あれが会場行って解禁した方が大分お得らしくて。あと限定アピカ貰える。

とはいえ往復で3時間1500円くらい掛かるし全然お得じゃねぇ^q^
幕張本当遠いんだよなぁ。一回ゲームショウで行ったけどさぁ。
流石に千葉は。遠いっす。ホモ俺の代わりに行って来い。

とりあえずは今日はこの後もう風呂入ってさっさと布団入って、
まず朝に起きてみようかなと。起きれたら状況見て決めるわ。
月曜面接だから履歴書とかやらなきゃいけない事もあるしのんびりは出来ん。



さぁこれで終わりましょうねー。
あぁ、そういや朝ニンダイもやってたっけ。書くの忘れてたわ。
スマブラにパンチアウトのリトルマック参戦ですってね。強そう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-02-14 23:44 | 趣味
<< 瀝 Lapistoria >>