m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


I-POD
よし書くかー。
ちなみに今日もネタは無いっすわ。探してもないっすわ。しゃーなしやで。


とはいえ今日こそまさしく特筆する事が無いんだけどなぁ^q^
一応今日のノルマは履歴書とかESに書く内容の整理と、
某社のES記入だったんだけれども。

結論から言うと全部達成は出来てねぇっすなぁ。
ESがあとは志望動機だけ残ってる。一番書きづらいもの残したなぁ!
今日中にやる事も可能と言えば可能なんだけどもう6時過ぎてたしさ。
だったらもうさっさと寝て明日の昼間からちゃんとやった方がいいなと。

で、明日は履歴書書かないとなぁ^q^ 明後日の選考用になぁ^q^
っつーかさぁ、説明会+選考のセットは全然問題無いんだけど
その形式で最初から履歴書持って来いってのはどうなの?

説明会とか含めて志望動機が深まってくるんじゃねぇの?
最早これじゃ説明会参加動機になっちゃうじゃん。ちゃうやんけ。
初回から持参でも志望動機だけはまだ書かなくていい所とかもあるんだってな。
そういう所はちゃんとしてるなぁって思うわ。出会ってないけど。

とりあえず今日はずっとやってたもののダラダラしちゃった感あるから
明日はもっとちゃんとやろっと。じゃないと履歴書酷い事になるで。


あとはスノボがとにかく凄かったってお話。
いやーもう決勝とか特にガッツリ見ちゃったわ。ESやれよ!

平野含めて日本勢がメダル取るんじゃねってのは予想出来たけど
まさかショーンが落ちるとは思わんかったよね。
ショーンが金か銀、平野が上手く行けば金だけどメダル確定で、
平岡もあわよくばメダル取れればなーとかだったんだけど。吃驚ですわ。

しかしスノボ系の競技を見てると1080°をすげー思い出す。
知ってますかねぇ。64で出てたスノボのレースゲーっすよ。
一応Wiiだかでもかなり歳月経った後に続編出たがそっちは知らん。

いやもうあのゲーム好きだったなぁ。新鮮だった。
VCでも出てるんですね。もう買っても良いくらいっすよ。
というかプロデューサーがミヤホンだった事にビビった。もう16年前・・・

あとは話を少し戻して高梨はメダル逃してさようならと。
両方の競技が始まる前にTwitterで平野はメダルを取るけど
高梨は微妙な感じで結局メダル取れ無さそうって書いたんだが、
変に的中しちゃってワロタ。これブックメーカーの素質あるなァ!



こんな感じでもう見逃してくれや。
もう完全に外明るいねん。さっさと寝ないとまーた行動遅くなるな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-02-11 23:39 | 趣味 | Comments(0)
<< Somecry 登美 >>