人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Double stock
こんばんは。もう今日書く事はね。一つですよね。


いやぁマジで何やこの雪は・・・どういう事だ・・・
朝方から雪予報ってのは知ってたけどさ。大雪とやらで。
でも昨日は選考後すぐダラダラしてたからあまり情報に触れてなくて。

で、起きて窓開けてみたら雪が結構積もってる訳です。
ってか吹雪だったっていうね。初めて見たわ吹雪なんて。




Double stock_b0095489_57850.jpg

吹雪の中死ぬ気で外出て撮って来た状況ですわ。
いやーもうどうかしてる。よく見ると奥に雪かきしてる人がな。



Double stock_b0095489_5103461.jpg

そしてこんな感じ。
他にも写真は結構沢山撮ってあるんだけどな。
修正が面倒だからTwitterに載せた画像と全く同じな訳だ^q^

いやもうこれは間違いなく今までの経験でMAXレベルですわ。
そりゃ46年ぶりだっけ?の都内積雪量だから当たり前なんだがw

余りに凄すぎてその辺に居た人に声掛けて雑談しちゃったよ。
雪かきしてたおばちゃんとか。俺からしたら雪かき道具があるだけでビビる。
去年の成人の日に積もった時も雪かき道具持ってるもんなんだなって思ったわw

うちの地域も積雪25cmは行っただろうなぁ。
窓開けたらすぐの室外機の上に積もった雪を定期的に測ってたんだが
壁際のここで20cm行ってたからさ。路上は25は行ってる筈。
歩く時靴が雪に埋もれて見えなくなるくらいだったしな。すげー。


この雪いつまで残るんですかねぇ。あとはそれだけが面倒である。
とりあえず月曜には説明会と選考あるんで少しは歩きやすくなっててくれ。
あと月曜の夜に友達と飲み会の予定が入りました。スーツで行きまーす。

そして火曜水曜は空いてるけど木曜に選考ある企業が履歴書必要だから
履歴書とか書いたことすら無いし丸々使うことになりそうですね。
まずはある程度組み立ててある内容を推敲推敲アンド推敲やな^q^

あとは全然話関係無いんだけど今日昼飯にカップ麺作ってさ。
カレーうどん。寒かったし。いやそれは何でもいいんだが。
それが完成した後にスープをおもいっきり手にぶちまけてさぁ^q^

見た目上は問題無さ気なんだが触ったりするとヒリヒリしてな。
Ⅰ度の火傷ですねこれ。そりゃそうだってお話。
一応冷やしたりとか、今も冷えピタ貼って対処してるけれども。
全く面倒くせーなー。まぁⅠ度は数日放置で治るからマシかー^q^


人気ブログランキングへ



・【朗報】デスノート、再始動
暇人速報

Double stock_b0095489_611065.jpg

これは情報少ないけどガチって思っていいのか?
一応公式サイトもちゃんとあるみたいだけれども。

にしても連載始まってからもう10年なんだな・・・
あの頃はまだジャンプ買ってたなぁ。正確には買ってもらってただけど。
あー懐かしい。プリティフェイスとか好きだったわ。叶先生の絵は良い。

万が一この再始動とやらの媒体が漫画なら買ってもいいかもしれんな。
どうせ週刊誌で追ったりはしないだろうから単行本で。
とはいえデスノ自体の漫画持ってないっすけどねー。後半もうろ覚え。

というかやはり最近新しくまた漫画を読みたくてな。
高校時代とか買いまくって読んでたもんだなぁ。あれが全盛期だな。
お陰で実家には結構な量あるけれども。大学入ってからは全く。

とりあえず新居で漫画置くスペース確保したらまた集めますわ。
前も全く同じ事書いたけど。とにかく場所が欲しいんだ場所が!
しかしもう今の漫画情勢全然分からんからなぁ。昔は色々目星付けてたのに。



よし終わりましょう。
後半で寝てたわ。折角ならそのまま最後まで書ききれと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-02-08 23:08 | 趣味
<< 気象兵器の リバースワールド >>