m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


リバースワールド
はいこんばんはー。
もう寝落ちやら何やらで時間が酷い事になってるから、
ここだけぱぱっと書いて終わりにしますねー^q^


今日は説明会+選考行って来たンゴ。
デカいところっすね。某財閥の企業でーす。

まずねー、ちゃんといつもより余裕持って起床したんだけどさ。
ゆっくりしてたからか何か分からんけど気付いたら時間ギリギリで。
俺の乗る電車の出発までもうあと9分くらい。アカン。

そこから頑張って最寄り駅まで到着してホームまで走ったんだが、
目の前で綺麗にドアが閉まりやがりました^w^ やったぜ^w^

俺の乗車計画がこの電車で一駅だけ乗って、
隣駅から違う車両に乗り換えて行こうって感じでさ。
で、最寄り駅と隣駅って結構近いし、乗り換えに7分余裕あったから
つまり7分で隣駅に着けば元々の予定の電車に乗れる訳だ。

って訳で駅から出てスーツで全力疾走でーす^q^
もう死ぬかと思ったわ。コートも羽織ってるし。
何故か日も差してやがってな。もうね。

結果的には滑り込みで間に合ったわ。
もう階段登り始める前から発射直前のアラーム鳴っててさ。
半ば諦めてたけどドアが閉まるのと同時に滑り込んだ。やったぜ。

ただその所為で車両内はもう色々と死に掛けててな^q^
息上がってるしスーツで汗かくとかもう初めてでござるよ。


そんなこんなで会場に到着。
会場の地名これ聞いた事あるよなぁって思ってたんだけど
着いて分かった。東京タワーの目の前だった。大企業は違うなぁ。

中入ってからは部屋もかなり広いところでな。
参加者50人ちょい?結構居た。平均6人×8テーブルみたいな。

俺は前列のテーブルだったんだけど、
結構開始時間よりは早めに会場入ったから会場内見渡してたんだが
後ろのテーブルにね。見知った奴が居てな。
大学でいつも一緒に行動してる友達でした。何でお前居るんだよw

俺より先に会場入りしてた相手は受付で俺の名前が見えて
もうその時点で分かってたんだと。まぁあんまり居ない苗字だしねー。


選考の内容は結構楽しかったわ。
グループディスカッションかと思ってたら違った。何やあの形式は。
細かくは書けないけど、口頭だけで情報伝えて地図を完成させるとか。

筆記も中々の難易度だったでござる^q^
言語とか何やねん星霜なんて単語見た事すらねーよw 読めねーわw
これが歳月って意味だなんて誰が分かるんですかね・・・

まぁ落ちたら筆記が駄目だったんやなーって感じだからいいよ。うむ。
ちなみにグループワークはメンバー内評価は一番高かったんじゃないかなぁ。
7人グループで1人にだけ10点、他には5点って評価するんだけど
半分から10点貰った。逆にビビったわ。貰えるとすら思ってなかった。

とはいえ一番重要なのは人事の評価だから微妙だよねー^q^
本当何も意識してなかったからなぁ。ただ課題解決しよーみたいな。
だからこそメンバーから高評価が来た事にビビった。
コイツは出来るなって思ってた人から高評価貰うと嬉しいっすね。


帰りは件の友人と一緒に帰って、
そのまま最寄り駅で一緒に飯食って解散した。
まぁ彼は通過するんちゃう?超完璧スペックだからな。奴は凄い。

そんな感じの1日でしたー。帰って来てからはそらもうゴロゴロよ。
他の事に全然触れられてない。とりあえず皆ぷよテト買おう。
ってか友人はいつ帰って来るんですかねぇ?


ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-02-07 23:36 | 趣味 | Comments(0)
<< Double stock 18京9191兆1921億93... >>