m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一燈
明日の明け方がくっそ寒いらしいから先に全て終わらせとこ。
こんばんは。既に寒いけどな。とりあえずいつでも布団入れるようにな。

いやもう本当いきなりまた寒くなって何やねん状態ですわ。
最近やっとマシになってきた感あったのになぁ!全くなぁ!
2月入ったばっかりだし致し方無いんだけれども。しかし寒い。
去年買ったココア作ったわ。なおクリープは賞味期限切れの模様


今日はちょっと掃除したぐらいしかやってないんじゃないっすかねー。
もう本当少しレベルだけど。これまでが忙しさも相まって酷かったからな。

あとはデスクトップも軽く掃除した。最近ちょっと散らかってたんでな。
こっちはかなりスッキリ。いやー見え方が全然違いますわ。
昔使ってたようにランチャー入れてもいいんだけどね。面倒でなぁ!

ちなみに明日も説明会入れてたんだけどキャンセルしました。
いやさぁ、再確認したら何か俺の希望職種と全然違ってさぁ。

何て言うんだろうなぁ、証券会社の事務サポートみたいな。
何で予約してたのかすら全く分からん。データ入力業務あったからか?

説明会だけなら知見を広げる為に行ってもいいんだけど、
ESも記入があって選考に考慮するとかあったからさー。
何かなぁって思いまして。ちょっとこの思考駄目な気がするぞ!?

その代わり明日は確実に履歴書を買いに大学行って来ます。
いやそれだけなら大した事無いだろって話なんですけど。はい。


ってかもうぷよぷよテトリスって明日発売なんだな。
ビビったわ。もっと先かと思ってた。

で、結局買うかどうかは割と友達次第って話なんだけれども、
一人明確な答え聞く前に消えちまったぞオイ!もう発売だから帰って来い!
もう一人のご友人はまぁ買うつもりらしいです。俺も買うかねー。

明日どうせ履歴書買いに外出るんだしその後にでもちょっと見て来ようか。
方向真反対だけど。坂の上と下である。

あぁ、ついでにクリーニングに出しに行きましょうか。
ワイシャツ2着溜まっておりますな。そうしましょうそうしましょう。


人気ブログランキングへ



・【速報】『ドラクエM スーパーライト』今までのガチャ全部ジェム返還決定wwwwwwww
はちま起稿

これねー。最近色々話題になってるけどさ。
何か課金ガチャのレア率が極端に低いやらで。3万円分引いても出ないとか。

このネタの前に元々はユーザーが返金要求祭りみたいのがあってさ、
そっちを今日書こうと思ったら実際に公式が先に動いたみたいで。

正直レア率が低すぎるから返金しろとかバカじゃねーの?
ゴネ過ぎだろ。流石に頭おかしすぎ。乞食にも程がある。
自己判断で金払ってガチャ回して良いの出ないから詐欺だ!ってさぁ。
頭悪すぎんよ~。それが課金ガチャってもんだろ。頭冷やして現実見ろや。


b0095489_474155.jpg

何やらこのガチャ引く画面に金色(レア)が多いのに、
実際はレアは全然無いから云々とかさ。もうね。アホ過ぎ。
ガチャってそういうもんじゃん。お前らは画像で判断してガチャ引いたのか?
だったら尚更頭悪すぎるわ。論理的に物事を考えましょうね。

俺だってドラコイで課金ガチャは散々回した身だけど
それでもねぇ。これはアホだと思いますよ。全く以て。
ちなみに俺はゲーム課金は肯定派です。その時楽しめればいいと思うよ。


にしてもこの件の問題はどっちかって言うとガチャ確率云々より、
ソシャゲ会社だけじゃなくて超大手ゲーム会社が今やもう
こんな多額を当たり前に要求する課金商法に手を出しちゃってる事だよね。

いやもう本当この風潮なぁ・・・何なんだろうなぁ。
据え置きゲーのDLCはマジで腹が立つ。何なんだよあれマジで。
基本無料ゲーはまだしもパッケージソフトに追加課金持って来んなや。
先に対価払ってんだよ。マジで頭おかしいんじゃねぇのか?ん?

追加隠しキャラが有料とかいうアレさ。マジでうぜぇ。
結局多額払った奴が強キャラ手に入るみたいなのはどうなのよ。
なぁバンナム。てめぇらに言ってんだよ!いい加減にしろや!



とかいうところで今日の記事は幕引きです。めでたしめでたし。
よーしこれでやる事全部終わったぞー。いつでも布団に入れる。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-02-05 23:15 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 18京9191兆1921億93... 國海本 >>