m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


國海本
すっげぇ寝た。頭おかしいほど寝た。
12時間は余裕で超えただろうなぁ。途中数回起きてるけど。
夢6個くらい見たわ。これは確実に自己ベストですね・・・


さて、1日インターンとやらに参加してきましたよってお話。
しかし国会議事堂前広すぎやろ。何やねんアレ。疲れるわ。

内容はグループワークとか色々とやった訳だが、
同じグループにすげぇウザいタイプの男居てワロタ。ミサワですわあれ。

自己紹介で知識の幅が広いですとか言い始めた時点であれって思ったけど
本当もう色々とアレでしたね。何かリーダーとやらに立候補してたし。
別に立候補は全然良いんだけど無能でワロタ。俺の方が場回してたわ。
知識の幅広いのに業績も福利も勤務も漢字で書けないんすか^^;

何だろうなぁ、俺もかなり理屈っぽいから大概なんだけど
とにかく全ての事を理論で語ろうとする感じの奴。
言っちゃ悪いが顔に出てるんだよなぁ。すげぇ目が細くて白くて童顔寄りみたいな。

雑談中に話の流れで何故か二郎の話題が出たんだが、
分からない奴に麺の上に大量のモヤシ、店舗によっては野菜炒めが~~
大量のニンニクが~~ 一番の特徴はコールと呼ばれる注文方法で~~
増やしたい時はマシって付けてニンニクマシマシとか~~とか語っちゃうのよ。
ビビるわ。異常に盛られたラーメンって説明でええやろがい。

もうインターンの印象は内容よりそいつの方が頭に残ってるわ。
まさかハッカーって言葉は本来誤りで~とか語っちゃう奴が存在するとはな。
最近は態々それ指摘してるとウザがられるけどねーって一蹴しといたが。
何か小声で「いやっ・・・」とか言ってたけど別の話題に流した。くどいわ。


しかしグループメンバーの第一印象を書く機会があったんだが、
よく喋りそうと頭良さそうが大体入ってるのはどういう見方なんですかぇ。
この2つの印象って中々組み合わせにくいんだけど。やめろミサワじゃないぞ!

今回然り大学でやったグループディスカッション講座然りで、
確実に自分の意見がしっかりしてて主張出来るって書かれるんだよね。
終わった後のメンバーからの印象みたいな欄で。ほぼほぼ100%。
これ就活の自己PRに使うかー。適当に論理的とかと組み合わせとこ。

あとはもう一つ逆に自分で感じた弱点なんだけど
大人数の前で話す時に見渡しながら話す事が出来てねぇと思うわ。

グループ内の討論とかで5・6人相手なら余裕なんだけどさー、
例えば参加者全員の前で自己紹介とかグループの意見を発表とか
そういう時に多分出来てねぇわ。面接で短所聞かれたらこれ答えよ。


まぁ今日の内容はそんな感じでした。
何やらすげぇ雪降ったみたいじゃん。インターン中で全く見れんかったわ!

帰りは耳鼻咽喉科寄って松屋で夕飯食ってクリーニング受け取った。
耳鼻咽喉科でまた別の鼻炎的な何かを抑える薬出してもらったんだが
もう手術した方がいいかもね~ってお話。前から話してたけど。
ただ20万弱と1週間入院はやってられないっすわ~^q^

帰宅してからはもうただただ寒くて炬燵潜りっぱなし。
本当クソみたいに寒かったなありゃ。いや今でも寒いんだけど。
そろそろ冬終わってくれよ!立春だろ立春!



もうこれでいいな。終わろ終わろ。
最近は寝落ちしたらもうネタのコーナー無しみたいなこの風潮。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-02-04 23:24 | 趣味
<< 一燈 自儘 >>