m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


魔鏡現象
おはようございます。おもいっきり寝落ちしてたンゴ。
一応まだ1時台ではあるけれども。いつもに比べれば早いな。
ただ裏で続いてる通話麻雀が1時再開予定だったからさぁ~~^q^

多分21時前とかに意識ぶっ飛んでたのかなぁ。
まぁ俺だけ通話に備えて昨日の25時過ぎから40分くらいしか寝てないから!
仕方ないね!そこからずっと起きっぱなしだったしね!うんうん!


まぁそんな訳で人を待たせてる感あるからさっさと書きますねー。
とはいえ通話でやった事を書くくらいしか出来ねぇけど^w^

やった事と言えば麻雀とおえかきの森と大富豪。
大富豪とかすげぇ久しぶりにやったけど楽しいもんっすね。いいわ。
ただ俺は大富豪強くはねぇけど。今度上達法とか見てみますか?

あとはすっげぇ久しぶりにマリカを起動しました。フレ戦です。
もう半年以上ぶりですわ。最後にマリカ放送したの5月だからな。
放送外でマリカ殆どやってないし。いやぁ時間の流れって早いですね!

思ってたよりは劣化してなかったかなとは思ったけどねー。
ただやはり国内とか行く気にはならないですねぇ。そこまではねぇ。


あとは艦これがメンテありましたねってお話。
久しぶりに通常の新艦娘が追加されたな感。

しかも友達が2-2でぱぱっと弥生出しやがるさぁ^q^
もうやってらんねぇな!コイツはマジでふざけてるわ!舐めてんじゃねーぞ!

とはいえ駆逐艦だし睦月型だからあまり使い道無いしいいんだけどさ。
でもビジュアル結構良いよね。睦月如月の人の新デザイン。
絵上手くなり過ぎなんだよなぁ・・・しかもあの絵師ハタチの女性なんだよなぁ・・・


まぁ書けるのはこれくらい。
さぁさっさと記事終わらせるぞオイ!


人気ブログランキングへ



・アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』苦情でBPOの審議入りしたため、夜10時30分放送だったのが深夜1時30分放送に変更wwwwwwwww
オレ的ゲーム速報

時間が早めだし俺は全く以って流し見すらしてないんだけど
ストーリーはクソつまらんがエロいとかそういう評価なのは知ってる。
マケン姫と良い勝負なんですか??どっちもゴミですかね??

にしてもここまで放送時間繰り下げられるって何事だよってな。
そもそも何故こんな時間に放送したのか。最近22時台もちょいちょいあるよね。

未確認で進行形も確か22時台じゃないっけ?
あれ毎回放送時に兄とかが始まるぞーとか書いてるから流し見してるんだけど
結構面白い気がする。あーいうロリ系みたいのは全然好まないんだがな。
結構万人向けに感じるのはワシの感覚がおかしいんですかねぇ??

あれは今期珍しくOPとEDが両方とも悪く無い感じな気がする。
ってかちゃんとチェックしてないけど今期って良いアニソン少なくねぇ?
中二病のZAQくらいしかなぁ。最初ボコボコに言ってたのにテノヒラクルクルでワロター。
あとは一応ニセコイでクラリスとかあるけどそこまで興味ねぇしなぁ。



はい、書く事尽きましたー。おしまいでーす。
さて通話再開して朝6時で今回はお開きになりますねー。次回はいつでしょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-29 23:44 | 趣味
<< 延滞屋ステートビル シャーデンフロイデ >>