m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


メロン器官
こんばんは。結構に時間が無いです。どうも。
明日は説明会があるんでねー何だかんだで8時起きでねー^q^
こんな時間まで起きてる場合じゃねぇっての。4~5時間睡眠。十分か。

明日は8時に起きて8時半にシャワー済ませてスーツに着替えて
9時に家を出て朝マック食って電車乗って説明会受けて
終わったら昼飯に王将でも行って帰りにゲーセンかカラオケでも行こうかとな。
中々予定詰まってるな~いいゾ~これ

にしても明日は会場が中々に凄いっすね。あのビル。
某大企業のビルなんですけどー。流石やな。そこに入れるだけで価値あるわ。
明日のは完全に説明会オンリーっぽいからまぁ適当でいい感じー。

あとは初の服装自由指定なんだよな。遂に遭遇してしまったか・・・
まぁまともな服もねぇしスーツで行くんだけどさ。うん。
でもスーツだと帰りどっか寄ったりするのが怠そうだよなぁ。サンボルとか困るわ。


で、今日は特に何もしてないに等しいから書く事もあまり無く。
昼に起きてだらだらした後にグラセフでちょっとフラフラ遊んで
夕飯に炒飯作ってダラダラみたいな。コイツ最高にだらけてんな!

まぁ今までが今までだったからさぁ。やっと一段落したから落ち着かせてくれよ~
でも説明会とか追加しないといけませんね。流石に今少なすぎですからね。
明日明後日に色々探してやろう。多分明後日になるけど。

一応現状だと次の説明会予約2/6かー。やっぱ追加しとこ。
そろそろ履歴書も必要になってくるから準備しないとな^w^ まだ買ってもねぇ^w^

ちなみに明日が説明会で火曜は夜に通話麻雀のご予定が入っております。
やっと俺も落ち着いたし全員揃うような時間が取れるようになったので。

あとは近いうちにリアル麻雀の予定も入るんじゃねぇかなぁ。
そんな話をリア友間でした。ってか俺も雀荘行きたい。もう一回話出してみるか。


で、まともなネタも無いしこれで終わるンゴ^w^
小倉唯の新曲がパチスロの曲にそっくりとかいうのがあって笑ったけど
これ1個だけ書くのも何かあれだしな。サビそのまんまじゃねーかwww

さて頑張って起きましょうねー。
ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-26 23:39 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蠱毒 ぱらむしる >>