m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ぱらむしる
眠い。こんばんは。もう6時だけどな。
もう完全に寝落ちする状況ってか寝落ちしてたんだけど
若干恐怖系の夢から無理矢理起きたのでそのまま勢いで書く。

最近金縛りから抜け出すだけじゃなくて変な夢でも突破出来るようになった感。
あっこれ夢だなって感じになると意識を無理矢理戻せる。
現実世界の体を何とか動かす的なアレ。俺は何を言ってるんだろう。


今日は昨日分の記事で書いた通りやーっと地獄から一時解放されたから
もうボーナスステージにゲーセンでやりたい放題サンボルやってきた。
あぁその前にマックで昼飯食ったか。更にその前にワイシャツクリーニング出した。

ホームのゲーセンが潰れて初めて行った隣駅のゲーセンだったんだが
まぁ悪くはないんちゃうって感じ。狭いけど。
強いて言うなら隣がリフレクで並んでる人がどっち待ちか分からんのと、
物を置く場所が全く無いから上着が床に直置きになる事ですねぇ。

一応まだ穴場なのかなぁ。そのうち人も増えてきそう。
あぁ、あとは曲選択の時に1・2秒フリーズする。まぁ別に曲中じゃないしおk。

にしてもビデオゲーム見てみたけど余りにもレトロでワロタw
脱衣麻雀置いてあったからな。ビビるわ。マジで10年ぶりくらいに見た。
あとはスーパーとかのゲーセンにあった4種のゲームを変更出来るやつ。
筐体の形状が若干違うやつ。1個だけ置かれてた。魔界村とかメタスラ。

そしてスーパーポテトとかにある3000in1あったしな。謎の品揃え。
あのレトロゲーが1個の筐体に3000個入ってるやつ。何故こんな所に。


サンボルの内容は1000円飛ばして来たけど10回もやると相当疲れる^q^
30曲やからなぁ。軽く腕が筋肉痛になってワロタ。右肘とかくっそ痛い。
あとはやってる途中で腰がやられて来る。あそこ椅子もねぇしなぁ。

とりあえず前々から出そう出そうって思ってた冥をね。出しました。
解禁条件が赤譜面で4曲UCだから地味に面倒でさぁ。フルコンね。
10くらいの曲何回かやって解禁したった。400円も掛かったぞオイ・・・

で、いざ解禁して冥やったけどいやぁくっそ楽だなぁ!2回目でAAやぞ!
入った時にはあんなにレーザーやべぇとか大騒ぎされてたのにな。
もう今やこれですよ。俺ですら余裕でクリア出来るようになってしまった。

他にも赤15を新たに3曲クリアして合計13曲になったぞ。やったぜ。
今日は結構成果あったんじゃないかねー。色々解禁もしたし。
次はCrack Traxxxxクリア出来るようになりたいなぁ。今日解禁した。
あとブヨブヨスケッチ。あの曲たまんねぇわ。出来たら絶対楽しい。

それとこれも冥と同じく前々から思ってたんだけど
西日暮里INFも出したくてなぁ。あれ楽しそうだよなぁ。
でもあれは解禁が黄譜面5曲UCだからまた面倒な事に^w^

黄の最下層レベル曲なら余裕で出来ますかねぇ。どうすかねぇ。
って見てきたらクソ余裕そうだわ。ちゃちゃっと出しとこ。
黄10でもUC余裕そうだったし。やっぱりレベル違うと全然違うな。


で、夜は久しぶりにグラセフがてら放送も少し。
いやもうグラセフの操作方法とか全然覚えてなくて焦ったわ。

やっぱ久しぶりにやると楽しいっすねー。暫くすると飽きるけど。
ってか特別やる事が無いんだわな。戦車で暴れてる奴居過ぎィ!


人気ブログランキングへ



・【朗報】スマホ通話料も定額に、ソフトバンクが先陣切る
はちま起稿

ソフトバンクはスマートフォン(スマホ)の音声通話に4月から定額料金制を導入する。現在は時間に応じ料金が増える仕組みだが、定額のデータ通信料金と一本化する。主力の料金プランは月6980円で音声通話分は実質月1280円。ソフトバンクが先行して料金体系を見直すことで、NTTドコモなども対応を迫られる見通し。定額制が通話サービスにも広がりそうだ。


最初に書いた通り眠いからネタ探してないしこれしかなくてなぁ!

とはいえ最早今更こんなんやったところでって感はあるよね。
電話はまだしもメールはもう完全に死んだ文化だよなぁ。
アドレス教えて~なんて流れもう無くなっただろ。まさかこんな時代が来るとは。

というか家電って文化はいつ頃完全に死滅しますかね?
あれこそもうかなり危ないレベルだよな。完全に必要ねーもん。
昔は電話出る時ははい○○ですって毎回名乗って出てたのが懐かしい。
友達と遊ぶ為に電話したりなぁ・・・あぁくっそ懐かしいなぁ・・・10年以上前か・・・

うちの父さんも教えたらLINEを使いこなせるようになったっぽいし
まぁそういう時代の流れですよね。ちょいちょい家族LINEが動いてる。
俺がLINE始めてやっとそろそろ1年くらいか。案外短いもんだなぁ。



はい。終わりー。
何か眠気が中途半端になったみたいなところあるよね。まぁ寝よう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-25 23:25 | 趣味
<< メロン器官 トゥミコロクル >>