m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


アイアンビーム
どうも。こんにちは。もう6時過ぎてますね。寝落ちはしてませーん。
とはいえ夕方過ぎくらいから若干寝てたけど。まぁ気にしない。
何かZIPで艦これ特集だってよ。オンリーイベに取材来てたのは知ってる。


今日はそうか、試験が2科目あったのか。印象薄すぎワロター。
2限はアホみたいに簡単。この難易度で持込可ってやべぇだろ。
あれは一応天文学に相当するんですかね。もう満点レベル。

3限こそ楽勝だと思ってたんだけど無駄に難易度高くてねー^q^
まぁ今までレポート2回とか毎回出席点もある科目だし
単位には全く問題無いからいいんだけどさ。つまらない科目だったなぁ。

帰宅してからはダラダラと艦これのキラ付けしたりとかして
ただただゴロゴロしてたんだけどいきなり電話掛かって来てさ。
知らん番号だし何かと思って出てみたら二次選考受けた第一志望企業だった。

で、二次選考通過ですって^w^ まぁそりゃそうですわ^w^
いやー合否はリクナビのメールで送りますって言われてたからビビったわ。
どないこっちゃねん。しかも18時頃に電話が来るなんて思う訳無いやろがーい。

同時に三次選考の面接の日程調整の話をしたんだけど、
履歴書とかも書かないといけないし、無理に早い日にしてもアレだから
2/17にしてもらいました。よしそれまでに仕上げておこう。ガンバリマース。
ちなみにここから面接が3~4回あるから最大六次選考。やったぜ。


これ以外は特に書く事ねーな。ちなみに明日はお休みです。
しっかしデザインの課題が全然捗らなくてなぁ。まだ封筒完成してねーよ。
少なくとも明日中には絶対完成させる。じゃないとスケジュール的に間に合わん。

あとは2・3日前から艦これのキラ付けに手を出してみたんだけどさー、
いやこれ想像以上に面倒くせぇな。皆これいつやってんだよ。そんな暇なのか。
毎回これやってるって中々ヤバいと思うんだけど。そこまで自由な時間がねぇ!

あとは神通の改ニが確定したので実装前には育成始めます。
史実凄いもんなー神通は。最近話題になって来てるけど。
あんだけ壮絶な戦いをした軍艦は他にいねーわ。マジで鳥肌もんよ。


人気ブログランキングへ



・マクドナルド「シャカシャカチキン」が名前を短縮しただけで値段1.5倍になって再登場wwwwwwwwwww
はちま起稿

もうネタがこんなんしかねーやってお話。

本当いつからマクドナルドってこんなんなっちゃったんだろうねぇ。
やっと原田下ろしたけど何も変わってねーわ。そりゃ赤字に決まってんじゃん。

もうこのCMやってるけどね。シャカチキ()
ってか単純にCMもセンス無ぇんだよなぁ・・・何あの気持ち悪いCM・・・。
これは諸々の煽り抜きにセンスが無い。意味が分からない。

ただ今やってる2種類のハンバーガーは美味そうだなとは思う。食ってみたい。
絶対高いんだろうけど。HP見てみたらそろそろ終わるっぽいっすね。
第2弾は興味0。第3弾はまぁまぁみたいな。でも肉使い回しばっかりやんけ。

最近だと他に食いたいのは王将やなぁ。最後に行ったのいつや。
ってか社長撃たれてもう1ヶ月以上経ってるのな。それにビビる。



さぁ終わり終わりー。寝ましょう寝ましょう。
すっかり明るいのである。6時間睡眠でちゃんと起きよう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-20 23:30 | 趣味 | Comments(0)
<< Nanulak コンピ >>