m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


僕の凱旋門にします
こんぬづわ。今日も面倒くせぇから記事適当でいいや~~
そもそも自己満足なんだからネタまで込みで書くのは義務じゃないしな。
今日も昨日みたいな記事になります。やったぜ。


さて第一志望の二次選考に行って来た訳でねー。7時起き。
グループディスカッションと筆記。もうこれは何回も書いてるから不必要だな。

まずグループディスカッション。6人1組。
1回の選考で2組しか居なかったわ。少人数でいいっすねー。
ただ現状日程が3回しか無いんだが、36だと定員割れなのですがそれは。

ここでも同卓に同じ大学の奴が居たどころか
もう一方のグループにもうちの大学2人居てワロタ。何でやねん多過ぎや。
参加者の1/3をうちの大学が占めてるって何なんだよw 

俺は周りがそんなにガツガツしてなかったから司会進行名乗り出た。
いやー自分で操作しやすくていいっすね^~

テーマは複数提示された中から自由に選ぶ選択式でー。
ここでも半分俺がやりやすそうなテーマに誘導したようなものである。
一緒に働きたい人とは?ってやつ。超やりやすいっすわ~~

グループディスカッションはもう超輝いてましたわ。余裕余裕。
緊張の欠片もない。やっぱ模擬でも一回経験しとくと全然違うわ。


で、次に筆記なんだけど結果から言うと割と死んだんだよねー^w^
いやー吃驚した。まさかだった。予想と違うタイプの問題多くて焦った。
よくあるようなアルファベットがある規則で並んでて空欄を埋めよとかさ。
この問題の難易度マジキチだった。4つとも分からん。何だったんだあれは・・・

結果的に論理の1/3くらいはこれ分からなかったんじゃないかなぁ。
もう最後急いで適当に埋めたもん。もうマジでビビるわこれ。
言語の方はくっそ余裕でした。9割確定っすね~~

とまぁ全体的にはこんな感じだった。論理の爆死がなぁ・・・
でも今書いてみて論理以外は個人的に満点の出来だし問題無いんじゃねーの?
って思えるようになって来た。逃避じゃなく。1週間以内に結果来るから待とう。


選考終わってから電車乗って帰ってすぐに大学。
もうスーツのまま行きましたわ。意識高いスタイルを見せつけていくー↑

大学終わってからはそのままもう一度駅前まで行って証明写真撮影。
髪も切ったんでね。今回はちゃんとデータだけじゃなく写真の印刷も済ませた。

結構小さくて全然しっかりしてない写真館なんだけど、
あそこのおじちゃんがすげぇ話しやすいんだよねー。超フレンドリー。
今日2回目の訪問したら、入った瞬間前も来たよね?って分かってくれたし。
こういうのはやっぱり良いもんですわ。何故かうちの大学に結構詳しいしな。

で、その後はスーツのままサンボル。閉店まであと3日。
今日も赤15クリア曲増えたわ。最終鬼畜とcroiX。

最終鬼畜はもう一回やってみたら結構楽だった。慣れたんかね。
croiXはノリで初見プレイしたらクリア出来ちゃったわ。ワロタ。
これで赤15クリア9曲。パニホリも何故かAA取れたし調子良いわー。


まぁこんな感じの1日でした。おわりまーす。
帰ってからはもう全身疲労MAXで何する気も起きず、
そのまま寝落ちして12時間は余裕で寝てた。シカタナイネ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-17 23:55 | 趣味 | Comments(0)
<< ココリコン 891 >>