m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル


891
今日の更新は完全にお休みです。
明日第一志望の二次選考あるんでねー。寝る事にしまーす。

ってかさー、二次選考が10時からなんだけど
会場までの時間とか考えると起床が7時台なんすよー。
寧ろ7時には起きないといけない感。うひょー。

寝癖とかの身だしなみをちゃんと直すためには朝シャワーの方がいいじゃん。
で、家で朝飯に食える物は何も無いからどっかで朝食うとして。
どうせマックかコンビニ寄っておにぎりだけど。だから余裕持って動いて。
って感じで諸々を考えると7時起きかなー感。早過ぎンゴ・・・

ちなみにもう2時です。今寝ても5時間睡眠です。うわーい。
やる内容はグループワークと筆記試験。まぁ問題無いやろ。
グループワークって書いてるけどこれ普通にグループディスカッションだよな?

筆記についてはどうせ何も対策してなくても大丈夫だろ感。
事前に色々調べて出題内容は基本的なものって前情報得てるしー。
一応大学のSPI模擬で貰った解答をパラパラ目通したけど余裕余裕ー。

って訳でグループディスカッション・筆記共に問題無いんで
まぁちょろちょろっと通過してきますわ。この次から面接3回くらいありまーす。
ここにストレートで内定貰って勝ち組だろいけるいける~


そんな訳だ。って事で寝ます。頑張ってくるは~~~

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-16 23:54 | 趣味
<< 僕の凱旋門にします vvorld >>