m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


vvorld
おっすー。そりゃ寝落ちするわレベルの風格。こんにちは。
昼真っ只中なのに寒いすなぁ。冬ですなぁ。


昨日は結局大学数学の一夜漬けが中々に時間掛かってさー、
昨日書いた事前出題論述問題ってのをまとめ終わったのが5時くらい。

で、そこから授業内容の一般的な試験勉強だったんだが寝落ちして。
起きたのが9時。いつも起きるのは10時だからあと1時間。
だから1時間で用紙にばばーっとまとめて終了させた。頑張った。

しかし座椅子で勉強したまま寝落ちだし3時間程度だしで
もう起きた時から頭がスッキリしなくてねー。若干頭痛いみたいな。
でも朝飯食わないからバファリン飲むわけにもいかずそのまま特攻である。

結果的には超余裕で無問題だったんですけどねー^w^
一応試験は2科目連続だったんだが数学の次のは持ち込み可だったし、
事前に勉強もしにくい内容だったからほぼノータッチだったけど余裕だった。


にしてもマジで寒かったなぁ。ヤバかったな。
今年最強寒波とか何回も聞いてるから全くアテにしてなかったんだけど
今日に限っては確かに最強だったわ。確実に今期1。あれはヤバかった。

夕飯は松屋に行きました。特盛安定です。ありがとうございます。
で、久しぶりに息抜きも兼ねてゲーセン行ってサンボルをば。
もう日曜でここ閉店だからなぁ。店内も閑散としてきた。

そしてまた赤15クリアが2曲増えました。やったぜ。
カプサイシンとパニホリ。カプサイシンは2・3回やってやっと慣れた。
パニホリは久しぶりにやったらくっそ楽だったわ。今までのは何だったんだ。

で、スキアナを久しぶりにやったら9段に合格しましたー^w^
今までずっと8段だったからさ。ってか8と9の間の壁はかなりデカい。
いやーこれは嬉しいっすねぇ。ここの2曲目にもカプサイシンあるんだけど。

やった時はカプサイシンでもう残り3%まで削られてさぁ。
しかも最後は最終鬼畜なんだけど、まだ解禁すらしてない完全初見だから
こりゃ即死やろなぁって思ってたら完走出来てワロタ。超頑張ったけど。
しかしその後解禁して普通にやったら920kのAでクリア出来ないとかいう珍事。

いやこれは嬉しいわ。いやー良かった良かった。
次は最終鬼畜を普通にクリア出来るようにしよっと。
ショートとロングの単押し複合が苦手なんだよなぁ。そこで削られる。


そういえば艦これメンテは結局那珂ちゃんの改ニでしたねって話。そりゃそうだわな。
って訳で数少ない軽巡要員に育成し始めました。クルクルクルー。

1からスタートでとりあえず30にはなった。昨日だけで25くらい?
すぐ寝落ちしたから全然出来てないけど。で、起きてからちょっとやって30。
改ニは48だからまぁぱぱっと行けるでしょう。しかし本当に48はわろたw


人気ブログランキングへ



・ヤマカンがメーターを募集「1日だけでいいのでタツノコプロに入って」 → タツノコプロ公式「現在募集は行ってない」→ヤマカン「ちょっと訂正します」
やらおん!

 山本寛 @yamacane_0901
あんまりやりたくなかったけど、急告。『Wake Up, Girls!』に興味のあるアニメーターさん、助けてください。今スタジオのスタッフは疲労困憊です。それでもこの作品への愛だけで踏ん張っています。少しでもいい、加勢してください。一日だけでいいのでタツノコプロに入ってください。


タツノコ出身者「タツノコが力無いみたいな言い方だからやめてほしいなぁ」


直接リプライ送った訳でも無いのにヤマカンがいきなりブロック


タツノコ公式が現在募集してませんとHP更新


 山本寛 @yamacane_0901
ちょっと訂正。「タツノコプロに入ってくれ」と申し上げたのは『Wake Up, Girls!』の制作現場がそこに集約されているからだけであって。先般の急告はあくまで共同制作のOrdetとしての告知です。電話連絡はこちらで受け付けます。 Ordet受付 03-5347-2393


とことん気持ち悪いなぁ・・・頭おかしいなぁ・・・
言い訳の意味が分からないんだが。何を言っているんだコイツは。
これ爆死の言い訳を事前にタツノコに被せようとしてるだけじゃねーかw

ってかこれはヤマカンどうこう無関係に1話からかなりヤバかったよね。
1話から作画あれとかヤバ過ぎるだろ。なのに無理矢理動かそうとしてるし。
あのパンツ描写は素で意味分からんし。確かこれも意味不明な言い訳してたが。

ヤマカンのツイート見に行くとひたすら賞賛ツイートだけRTしてるし
ちょっと批判的なツイートには態々(笑)付けて全方位に煽ってるし
今回の募集で人望無いのが露呈したしもうどうしようもねぇなコイツは。
なのにまーだ変なプライド持って偉そうにしてるしね。何なんだろうね。

京アニ時代とか昔のヤマカンは好きだったんだけどなぁ。
そりゃらきすたの監督途中で降ろされますわ。京アニは有能だったんだな。
今やこんなに気持ち悪い奴がハルヒEDのダンスを考案してたとは思えないわ。

繰り返しになるけど昔は好きだったんだけどねー。
京アニ脱退してOrdet設立してかんなぎやってた時も結構応援してたけど、
Twitter始めて人間性の気持ち悪さがフルオープンになった辺りから引いた。
京大卒でこれかぁ・・・どうしようもないなぁ・・・

そもそもOrdetはヤマカンが設立した会社って知ってる人少ないだろうし
そもそもOrdet自体を知ってる人少ないだろうし
最早ヤマカン自体が何をした人なのか知ってる人少ないだろうし
Ordetの読み方知ってる人なんてほぼ居ないだろうしやっぱ俺は昔好きだったんだわ。
なのに今やこんなに落ちぶれちゃってまぁ。もう君は無理だよ。



って訳でボコボコに書いたたところで終わるかー^w^
これヤマカン本人から煽りコメント来ちゃうなー^w^

もうさー、アスミスの結婚もここで取り上げるほどじゃないでしょ?
この件で尚更ブログの必要性を感じなくなった。やっぱりTwitterで十分だもん。

あの件については俺はへー結婚かーめでたいねーって感じだったし、
アスミスクラスだと発狂する奴もある程度居そうだなーって思ったら案の定。
ドアぶっ壊した奴とか液晶テレビ割った奴とか居たね。アホだなぁ。

声優の結婚ってのは全然良いと思うけど確かに今までの言動はちょっとね。
散々男の人苦手なんです~みたいなアピ態々するのはどうなんでしょうね。
アスミスがそれなんだけど。だったら最初からしなきゃいいのになw

そういう売り方するならするで結婚発表しない方が良さそうってのは思う。
そういうアピするアイドル的売り方選んでるんだからって意見は賛同できますよ。
散々そう言っておいていきなり結婚します!は裏切りって思う奴が居るのも分かるわ。



よしじゃあ本格的に終わりますよー^w^
気付けばもう明日第一志望企業の二次選考だし頑張りましょう^w^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-15 23:50 | 趣味 | Comments(0)
<< 891 ホカノ >>