m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ホカノ
こんばんは。今日は久しぶりに日付内更新を目指して頑張るでござるよ。
今23時ちょいだし今日も相変わらず書く内容薄いから余裕だが^w^

まぁ少なくとも忙しい期間だから記事短いのは当たり前だからシカタナイネ。
というかそんな状態でも更新してる事を寧ろ褒めるべき。
えーっとこのブログが更新終了するのが2/17でしたっけ?
もうちょうどあと1ヶ月くらいですねー。そこまでは続きます。


にしても忙しいと本当この前半に書く事が無いんすよねぇ。困るワー。
今日は午後から出勤です。研究室です。報告書作成とやら。

しかし完全にこれ人数こんなに要らないんだよなぁ・・・無駄なんだよなぁ・・・
まぁだからと言って行かないとそれはそれで不満が出るだろうから
行くだけ行ったけど。案の定やる事自体は少なかったわってお話。

5限は講演の講義。これでこの講義は全部終了です。やったぜ。
今日来たのは無駄にテンション高いゲーム会社系のオバサンだったんだが
途中でいきなりスクエニの偉い人に電話繋げて中継で質疑応答し始めてワロタ。
どんなスペシャル講演やねん。FFとかキンハーの担当してる人。

あとは奨学金の継続手続をすっかり忘れてて書類貰ったりとか
昨日のレポートに使った本が完全に返却期限過ぎてるから返しに行ったりとか
そんな感じの事務的作業を終えて飯食って風呂入って今に至る。


で、この後は試験勉強ですねぇ。一夜漬けっすねぇ。
ちなみに明日は2科目あります。一応片方は持ち込み可だからいいけど。

厄介なのがねー数学の方でねー。いやー本当これねー。
一応持ち込みは多少出来るんですよ。B4で1枚分だっけな?
大学から配られた紙で手書きのみ可みたいなちょっと特殊な条件。

で、その代わりに事前出題論述問題ってのがあってさぁ。
それについて調べてその紙に書いておかないといけないわけ。
でもただ調べれば出るとかそういうお話でもないわけ。これを今から考えます。
誰かクラスNPの問題例挙げてくれよ!クラスNPに属する事も示してくれ!


あとは話題が無くなると艦これに逃げるこの傾向な。
明日のメンテで追加される軽巡改ニは結局那珂で確定なの?
あの神通がどうこうってのは結局スルーしていいわけ?

どっちにしろ育ってる軽巡が全然居ないから育てるけどさー。
まぁ明日のメンテ後に情報出てからゆっくり育て始めればいいわ。
神通にしろ那珂ちゃんにしろレベル1桁だしな。適当にやれば上がる上がる。

本当ミッドウェー対策はどうしたもんですかなぁ。
大鳳はやっぱりキーになるんですかねぇ。史実だと参加してないが。
既に田中Pがその発言してるから作っておくべきか。うーんでもコストがなぁ。

少なくとも大鳳が居ないとクリア出来ないなんてアホな事にはならん筈だから
別に無理して作らなくてもいいんだが。俺は空母70台が4人しか居ないデース。


人気ブログランキングへ



・こんなの待ってた! スマホと無線接続してシャワー中に音楽が聞けたり通話ができるシャワーヘッド
ギズモード・ジャパン

b0095489_2354080.jpg


>これがあればシャワー浴びながら音楽が聞けますよ! スマホとBluetooth接続して音楽を流すスピーカーになったり、内蔵されたマイクと組み合わせて通話もできてしまうシャワーヘッド「MUSIC JET」。

>このMUSIC JETは、aSavingsで89.99ドル(約9000円)、選べる8色のカラーリングで販売中。どこか国内販売してくれないかなぁ…。


いやーこれいいよなぁ。欲しいわ。
こういうのって全部海外から出るよなぁ。日本発でもこういうの作れよって話。

やっぱさー、ジップロックに入れて風呂場に置いて何かを流すにしても
態々準備するのも怠いしシャワーカーテンあるから音小さいしさ。
中々満足行かないわけですよ。でもシャワーヘッドなら完璧やんけ。

何かなー、こういう面白いものとか一つくらい欲しいよなぁとは思う。
少なくとも今の部屋じゃ狭すぎるから無理だけど。次や次。
就職して違う部屋に引っ越したら何か検討しよう。まずスペース無いとどうにもならん。



よしもう今日はこれで終わり終わりー。
ネタ探しもしてないからストックから使うしか無い訳でそりゃこうなるわ!
日付内更新も更新したし後は勉強頑張りまーす。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-14 23:59 | 趣味 | Comments(0)
<< vvorld トライアスロン >>