m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


トライアスロン
よしこんばんは。いやーレポート終わった終わった。
思ったより時間掛かりましたねぇ。まぁ睡眠時間に支障無いからいいや。
現在2時ちょい。6時間睡眠確保確定だからオッケー。

今日書いたレポートの内容は屠場ですよ。屠殺。おいおい。
宗教っぽい授業だけど最近差別とかについてやってたからねー。
まぁ適当にこの辺で書いとこみたいな感じでやったのである。

えーっとこれで残りの俺のやる事は?
まず火曜はテスト勉強。
水木で金曜の二次選考の対策的な何か。でも水曜は多分死ぬ。
そして週末は24日〆のデザイン課題3つに追われる。ラストスパート。
来週の平日もこれらに追われるんやろなぁ。試験も説明会も盛り沢山!

というか証明写真をね。髪伸びないうちに撮り直さないとね。
金曜に選考でスーツ着るしその前に行こっかなー。
本当だったらこの週末で行きたかったんだが課題でな^q^


さて今日も何も書く事ねぇんだがな。案の定だわな。そりゃそうだ。
夕飯は適当に豆腐とか肉団子ぶち込んで鍋にした。楽だしな。
ただスープを若干ミスった。ちゃんと出来てれば雑炊もやるのだが。

艦これはねーちょっと流石にキラ付けに手を出そうか悩んでてねー。
どうしましょう。ってかそんなに簡単にキラキラって付けれるもんなん?
駆逐艦は大体20超えてるけど。近代化改修はしてない。
出来はするんだろうけど時間どれくらい掛かるんでしょうネー。

あとは地味に残ってる任務を消化したわ最近。そうだそうだ。
気付けば確保出来てなかった霞がやっと出たから編成任務全部終わらせて、
特定の艦隊で特定の海域クリアしろ系の出撃任務も全部終わらせた。
大分スッキリしたな。見やすくてイイカンジー。

ただ唯一悩んでるのが潜水艦派遣遠征の任務っすよ。
あれ48時間とか平気で掛かるじゃないっすかー。2段階あるし。
しかもその目的の遠征を出すまでにまた超長時間任務こなす必要あるし
資源集めも捗ってないからあんまり遠征枠を使いたくないんだよな^w^


人気ブログランキングへ



・【これは酷い】『艦これ』のアカウントが海外で高値で売買されている模様、着任枠争奪戦はこれのせいか・・・
オレ的ゲーム速報

b0095489_2495917.png

画像によると在庫が22万とか書いてあるから
20万以上のアカウントが中華に確保されてるんじゃねとか何とかって話。

ただ中華だからなぁ。20万も本当にあるんだか分からんな。
今は艦これが150万人突破したんだっけ?いやはや多いもんですねぇ。

何か今日の新規募集とかすげー早く5000人埋まったみたいじゃん。数十分で。
って事は実際こういう本来の目的以外でアカ取得してる奴多いんだろうなぁ。
俺が始めた頃は新規募集時間に構えてれば全然余裕だったけど
最近はそうもいかないんでしょうね。大変ですね。頑張ってください。

しかしヤフオク見ても新規アカとか腐るほど売ってるもんなんだなぁ。
そこまでして始めたいアホとか居るもんなんだな。500円くらいであったりして。
国外はまだしも国内は判別付かないし取り締まれないだろうし大変ですわ。



はーい今日もおーわり。一応ストックのネタはあるんだけど。怠い。
何だかんだで3時ですしねー。寝る前の落ち着いた状態に持って行こう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-13 23:49 | 趣味 | Comments(0)
<< ホカノ キャートンパスデスポーパ >>