人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キャートンパスデスポーパ
ほいこんにちは。寝てました。レポート終わってないです。
じゃけんさっさとやっちゃいましょうね~

あれですよ、とりあえず題材にする本を決めて
深夜帯に読んでたんだがやっぱり紙媒体の本は眠くなっちゃってねー。
ってか紙媒体云々より寝転んだりして読めるのが一番の原因だな。うん。
土曜に終わらせたレポートはPCだったからずっと座ったままだったし。

今日中になんとしても終わらせましょうねー。
期限は水曜ではあるんだけどさ。火曜は試験勉強あるし。
今日くらいしかやる時間無さそうなんで。ハードハード。

ってかふと思ったらもう金曜に第一志望の二次選考かー^w^
まぁグループディスカッションはもう別にいいよ。対策も無いし。
筆記はどんなんかなー。適性検査的な。
まぁ筆記が全てでもないしそこで落ちるとも思ってないけど。問題無いやろ。


しかしここに書く事も全然無いですね。課題くらいしかやってないし。
あぁ、結局起きたのは19時とかそんなんでしたねー。シカタナイネー。

起きるの遅かったし夕飯まともに準備するのもアレだったから
まーた性懲りもなくピザを注文したのである。
普通2500円くらいのが1350円でした。やっぱりドミノピザ最高や!

まぁそれぐらいっすわ。あとはちょっと艦これをーみたいな。
いつもデイリー開発はALL10の資源稼ぎだから、
そろそろ艦載機を何とかしようって事で烈風辺りを増やしたい。

結局どのレシピで回しましょうかねー。
誰か教えろって言っても誰からも返事が来ませんでした。私は悲しいです。

ってか次イベントっていつなん?2月?
ミッドウェーなのはもう確定レベルやからなぁ。空母ゲーやなぁ。
艦載機も増やさないと行けないけどボーキも増やさないといけないし、
でも空母育成するにはボーキ消費するしでどうすりゃええねんだなこれ^q^


人気ブログランキングへ



・ヤマトがネット通販を後払いにできる立て替えサービスを開始!商品を受け取ったあとで支払えるぞ!
はちま起稿

ヤマトホールディングス(HD)はインターネット通販の利用者が、受け取った商品を確認後に代金を払えるサービスを今月から始める。まずヤマトが通販業者に代金を立て替え、利用者はコンビニエンスストアなどで後払いする。注文した商品を手にとって確かめたり、衣料品なら試着したりした後に支払えるため、店頭での購入に近い形で安心して買い物ができる。


確かに利用する側にとっては詐欺被害みたいのは減りそうだしいいけど
さて実際にこのサービスが成り立つんですかねー。これどうなんですかねー。

このサービスをやるヤマト側のメリットって何なんだろうな。
顧客側の利便性以外に何かあんのかなぁ。あんまり思い浮かばんけど。

そういや手元にクレカ手に入ったしamazonのプライム体験出来るな。
あれって30日間だっけ?そして手動で更新止めないと無理矢理有料会員にってやつ。
あぁあとスチューデントもあるじゃん。半年だっけか。こっちやっておこうかなー。
とはいえ最近amazon全然使ってねぇけどな。特別買う物もないし。



うん。書く事もねぇな。終わっとこ。解散解散~
さてさっさと本読まないとなぁ。まだ半分行ってねーぞオイ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-01-12 23:01 | 趣味
<< トライアスロン ゴジラ・メガムリオン >>