m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ゴジラ・メガムリオン
もう12時よ12時。寝てねぇよ!(逆ギレ)
もうね。ずーっとレポートやってました。ついさっき終わりました。
俺は合計何時間やってたんだね。まぁ本腰入れたのが遅いってのもあるけど。

テーマは色々あって自分で選んだり考えたり出来るんだけれども
俺は3Dプリンターについて書いた。情報系講義のレポートです。

何も文字数とか意識してなかったけど5枚程度って割とキチってるなって感じで、
結果的に5263文字書きました。いやー疲れたよ本当。何やねん昼に寝るって。
もう色々通り越して眠気的なものをあまり感じないっていうな。
疲労感は満載だけど。さっさと寝まーす。

にしても起きてからも今度はまた別のレポートだからなぁ。いや本当もうね。
宗教人類学の本読んでこっちは3000字以上かー。
正直今日やったレポートは技術系だから色々引用出来るからマシだが、
明日の分は丸々自分の感じたこととかで3000だから結構キツいんだよねぇ。


まぁ、とにかくレポートで大量の文字書いた直後にまたここで記事書くとか
文字に対してノイローゼ起こしそうだからさっさと更新済ませますね^w^


人気ブログランキングへ



・男性声優が人気ボカロ曲を歌いあげる、ミニドラマ付きCDが発売決定!!置鮎龍太郎、保志総一郎、小野友樹、江口拓也など
はちま起稿

01. え?あぁ、そう。 / 蝶々P feat. 置鮎 龍太郎×保志 総一朗
02. 吉原ラメント / 亜沙 feat. 小野 友樹
03. いろは唄 / 銀サク feat. 坪井 智浩
04. 非公開日誌 / みきとP feat. 保志 総一朗
05. 風待ちハローワールド / add9(ヘリP) feat. 江口 拓也
06. shiningray / 164 feat. 木村 昴
07. ドラマAパート
08. ヴェノマニア公の狂気 / mothy_悪ノP feat. 置鮎 龍太郎
09. 威風堂々 / 梅とら feat. 野島 健児
10. ポーカーフェイス / ゆちゃP feat. 竹内 良太
11. サリシノハラ / みきとP feat. 野島 健児
12. 心拍数♯0822 / 蝶々P feat. 置鮎 龍太郎
13. ドラマBパート
【BONUS TRACK】
14. いーあるふぁんくらぶ / みきとP feat. 小野 友樹×江口 拓也
15. 十面相 / YM feat. 木村 昴+オールキャスト


もう時代だなぁって感じだよねぇ。
俺が知ってる曲は片手で数えるくらいしか無いけど面子半端ねぇわ。
手塚部長とキラが一緒にえあぁそう歌うとかどないなっとんねや。

どこがこんだけ集めてやってんだろって思ったらEXIT TUNESですか。
案の定ですねこのゴミ企業。手広く金搾り取れるところからとことん搾取しますなぁ。

そういやハニーワークスとやらが超豪華声優を云々ってのも話題になってましたね。
ゴムとか海賊王のサークルみたいなやつ。あれもボカロ系なの?

こっちは戸松あいなまアスミス神谷鈴村梶だからな。こっちの方がヤバイ。
どうやったらこんなにオール第一線声優呼べるんだか。どこがバックなんでしょうねぇ?
普通にCMも流れてるしな。いやぁ個人レベルじゃないよねぇ!すごいなぁ!!



・不倫を疑うファンがブログを炎上 → 声優・緑川光さんの公式ブログが休止に!
やらおん!

経緯

イベントでアクセサリーをつけてくる

同じアクセサリーをつけている客

「お揃い、不倫だ」と別の客が騒ぎ出す

以前緑川がブログで紹介した物で コアなファンが真似して買っていた

にわかファンたち、緑川ブログ炎上させる

光、悲しみのブログ閉鎖


いやもうね・・・すげぇな・・・頭の悪さが。

本当最近特に思うんだけど女ファンの方が基本的にヤバ過ぎないか?
これって性別の偏見なのかなぁ。女共の起こす問題の方が圧倒的な気がするんだが。
あらしっく()然りさ。最近のコイツらヤバ過ぎだろ。頭が。

逆に男ファンが最近しでかした事って何かあったっけ?
田中理恵のイベントに暴漢突入はちょっと毛色が違うと思うしー。
こういう系で何かあったっけなぁ。マジで思い浮かばんぞ。

思うに男は例えば2chとかそういう場所に色々書いたりとか、
ただただ気持ち悪いみたいな感じで終わるけど
女って当事者に対して直接迷惑を掛けるイメージ。
そりゃ全部が全部そうじゃないけどさ。男と比べて多い気がしちゃってな。

一つ思い浮かんだのが小倉唯の枕騒動みたいのあったけど、
あれって寧ろ相手側のプロデューサーが自分から匂わす発言したのが元だし
ある程度の裏付けが実際あってからだからまたこれも違う気がする。

まぁつまり俺ももうすぐブログ休止ってか終了予定だし一緒に頑張ろうグリリバ!



さて終わろう。寝よう。
あー疲れた。マジでこれ起きたら何時だよ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-11 23:59 | 趣味
<< キャートンパスデスポーパ リスペクトな視線集中 >>