m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


賽河原炎十郎佐之助五右衛門
ほいこんにちは。今日も寒いですね。炬燵が最強ですね。
この後課題をさっさとやらないといけないからぱぱっと書いちゃおう。


さぁ今日は大学だった訳だが別に言及する事は無いからスルーとして、
どこから書くか。あぁ夕飯か。

なーんか俺の腹の調子がスッキリしなくて、海鮮辺りが食いたいなーって事で
1年前くらいに1回だけ行った寿司屋に友達と行って来た。
1皿1000円まであるほぼ直接注文式の回転寿司。

まぁここは海鮮丼もあるんでねー。800円弱の海鮮丼食った。
ってか人生で初めてガリ食ったんだけど美味かったわ。うん。
ちゃんとした寿司屋でちゃんとした醤油に漬けて食ってたからかも試練が。
安物の回転寿司で安物の醤油で食ったら微妙そうだな^q^

海鮮丼食った後に折角だから何か一皿食おうって事で
一皿牛丼一杯くらいのを注文して食った。中落ち。
いやー美味かったなぁ。もうめっちゃ具多いの何の。うひょー。

って訳で1000円ちょい夕飯に掛かった訳だけれど
基本的に食費に糸目はつけない人だから満足満足。
昔1回行った時あまり良い印象無かったんだけど普通に満足だったわ。


その後は相も変わらずお布施をしにゲーセン行ってサンボル。
2プレイしかしてないけどな。結構人も居たのでね。

しかし昨日初めてクリアしたGottとAAだけど楽ですねこれは。
FLOWERとかDynastyは調子によって落ちるんだけど
この2曲はもういつでもクリア出来るわ。Gott超楽しいし簡単。

色々調べて他にも出来そうな赤15やっていこーっと。
カプサイシンとかラクガキストとか脳力とかが候補。
何か香港も出来そうな気がしてきた。昔ボッコボコにされたけど。
Gottは出来るけどCroixは出来る気しないですね・・・


人気ブログランキングへ



・【速報】アニメ『艦隊これくしょん』の監督とシリーズ構成が決定!!
オレ的ゲーム速報

監督:草川啓造(なのはシリーズ、問題児)
シリーズ構成:花川十輝(ラブライブ、シュタゲ)
アニメーション制作:ディオメディア(イカ娘、問題児)


はいアウトー。

花田先生って詳しくは無いけど逝ったでしょ。いい印象全く無いが。
原作ぶっ壊す人って印象がある。アイマスゼノグラシアとかじゃん。
中二病もこの人でしたねー。あの後半ゴミのアニメですねー。

まぁでも艦これはそもそも原作が何かある訳でもないし
どうぞご自由にって感じか。どうせストーリーなんて無いアニメだろうし。

そういやもう中二病2期始まってましたね。
何やら放送前にOPとED動画流出してたけど。前もこんな事無かったっけ。
最初の方ちょっと見てみたら早速設定がゴミでワロタ。
で、出たー高校生なのに男女が同棲してるとかいうクソ設定奴~~~



はい終わり。割とこれ時間無い感じなんですよネー。
寝落ちした後にこの記事書いてるんだけどさ。デザイン課題残ってまして。
明日〆。更に材料も新宿辺りに買いに行かないといけないですねー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-08 23:07 | 趣味
<< 高倉健でも器用にこなすレベル 理由もないのにババアを殴る >>