m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


理由もないのにババアを殴る
地味に頭が痛いな。こんばんは。もう寝るからいいんだけど~。
お時間午前3時ですね。4時には寝ればいいし平気平気~。

そうか今日何したっけって思ったけど休みだったか。そうかそうか。
全く休みだったって実感が無いんですけどね~。困ったわ~。
何やら今週末は三連休らしいけど全部課題ですねぇ!?!?

とりあえず週末入る前に大学のVPNを通さないといけない。
多分あとは大学にMBP持って行ってインスコすればいいんだろうけど。
それが地味に面倒なんすよね~。明日大学に持っていくかァ?

でも水曜って一番忙しいし持ち運ぶのは怠い。そもそも外に持ち出したくないし。
本当は今日大学に行ってそれもやりたかったんだけどなー。
他に色々忙しくて出来なかった。だが今思うと中々悔やまれる。


さて何に忙しかったかってレポートですわ。
今日やってたのは数学です。大学数学。
何で数学でレポートなんてあるんですかね・・・たまげたなぁ・・・

非決定性Turing機械ってやつなんですけどねぇ。もう訳分かんねーよ。
更に試験までにクラスNPについて調べないといけないとか気が遠くなるのですが。
ってか資料が少なすぎ。非決定性Turing機械の状態遷移図1つも出ないんだが?

文量は少ないからやる気出せばすぐ終わると思ったんだけどさー、
思った以上にまず理解が追いつかないし資料少なすぎるわで
もう時間が掛かるわ掛かるわ。吃驚ですよ。早めに終わると思ったのにマジで。

結局終わったの21時ですよ21時。遅過ぎィ!
もう完全に妥協したからな。指定された内容の一部がマジで分からなかった。

書き終わってからは夕飯が家に何も無いからいそいそと駅前にくり出して。
ラーメン食いに行ったらお目当ての店が機械故障で一時閉店しててワロタ。
この店だけ駅の反対側だから態々踏切渡って遠回りして来たんだが!?

仕方ないから第二候補のラーメン屋でぱぱっと食って
ついでに食材の買出ししてきたんだけどそういえば明日水曜じゃんね。
どうせ友達と夕飯外で食うんだから無理に外出する必要無かったね。ハハ。


ただ今日は一つ収穫があったから良しとしよう!
そうです。ゲーセンです。サンボルです。サンボル。
飯食って買出し前に何も期待せずにゲーセンに様子見に行ったんだが
何と普通に稼働してるじゃないですか。すいませーん!

って訳で喜びの余り夕飯代と同じくらいやっちゃったょ。久しぶりだょ。
しかしいつから復帰していたのだろうか・・・早く教えてくれ・・・
今キャンペーンやってるからさぁ~~1日1回カウントだからさぁ~~

また赤15のクリア出来た曲が増えましたわ。やったぜ。
GottとAAです。2曲です。両方共初見クリアなんじゃ~
Gottは一回動画で譜面見たけどAAですは完全初見だったから出来て吃驚。

ただ何だっけ、BEMANIスタジアムのあの14の曲。隕石のジャケットの。
Stella Sinistraだわ。あれはマジでヤバイ。完全に15。14最強は確定。
ゲージくっそ重いしツマミが割とキチガイ。何やねんあれ。
当たり前のようにツマミ回しながらロング交互早打ちとか手追いつかンゴ。

キャンペーンはあと2日かー。更に俺のスタンプも2日分なんだよなー。
明日は外食するから出掛けるしいいんだが木曜ねぇ。
休みだしやる事あるしそもそも雨みたいだし。うーんこの。


人気ブログランキングへ



・【性能はPS4に匹敵】Valveが新ゲーム機「Steam Machine」を発表、2014年後半に発売!!
オレ的ゲーム速報

らしいですねー。ちょっと前に発表されてたやつの詳細ですねー。
もっと詳しい事は4月に発表らしいけど。値段もこの辺だとか何とか。
ただどの予想見ても値段かなり高過ぎィ!

しかしSteamは全く触れてなかったんだけど、
クリスマスのL4D2無料インスコで初めて触ってみて悪くないかもなって思った。
特にPCゲーを好む人にはこれ以上無いサービスやろ。半端ねーっすわ。

ただL4D2の話になるけどあれ俺には酔いますね^w^
相変わらずの三半規管の弱さ。昔はパーフェクトダークも酔ったからなぁ。
更にステージが非常に分かりづらいという完全に初心者の沼である。

こういう系のゲームとか一切やらんからねー。まぁねー。
知ってはいたがゾンビの走ってくる速度速過ぎてウケる。全力やんけ。



・Yahoo!の広告からマルウェアが送り込まれて何千人も感染する事態が発生
GIGAZINE

アメリカのお話。

俺はこのMBP完全なノーガード戦法だなぁ。
もう4年目になるけどウィルスにやられた事は全くありませーん。
ちょっと前に無料ソフトぶち込んで検査したら全く入ってなくてワロタ。

というか聞いてくださいよ、ヤフーの話になるんだけどさ。
ちょっと前にヤフーの本垢にログインしようとしたらパスワード変更求められてさ。
不正アクセスの恐れがあるので一応変更してくださいとかいうアレ。
変更しようとしたら何故か変更出来ないわけ。

何だっけなぁ生年月日情報が一致しないって言われて。
正直10年近く前に作ったアドレスだから当時何で登録したか分からず。
他の手段も取れずにもう最初から八方塞がりな訳だ。

ヤフーの窓口と数回に渡ってメールで事情とかも話したんだが
結局のところ生年月日分からないと無理です~って言われて
結局そのまま本垢が使えなくなりましたってお話。

いやー向こうが勝手に不正アクセスの恐れが~とか言って変更要求した癖に
変更出来ないからログイン出来ないし、新しくアカウント作って下さいとか言われるし
もうおこですよおこ。こんな仕打ちをされて誰が新しく作るかって話。

まだ次の本垢決めてないけどGmail辺りで何か作っておくかー。
そしたら今使ってるサービスのメルアドも全部変更しないと。あー面倒くせぇ。



はい終わりますよー。何かかなり時間掛かったんだけど。
結局頭痛も中途半端に残ってるからさっさと布団じゃ布団。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-07 23:57 | 趣味
<< 賽河原炎十郎佐之助五右衛門 凜 >>