m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


手の甲ロング
こんばんは。昨日分の記事書いてから10時間くらいですね。どうも。
テレビでは今生徒会役員共がやってます。噂通りの酷さである。
一応録画してみた。1期見てねぇけど。

ってかもう冬アニメが始まる時期なんすねー。ついさっき知ったわ。
何もチェックしてないワロタなんですけど。適当に見繕って録画予約だけした。
ってかノブナガンとやらが割と興味あるけど既に放送終わってたっていうな。

にしても今期は日曜アニメ多すぎじゃね?MXすげー事になってるけど。
そして咲もあるとな。見逃すところだった。これだけは後でしっかり見まーす。


さて昨日分の記事書いたばっかりだし何もしてねぇから書く事皆無だわ。
気が向いたら今日髪切ったし改めて写真撮影行こうかと思ったんだけど
異常過ぎる寒さだったから中止した。試験前だしな!!仕方ないな!!

それでも近いうちに撮っておかないとだなー。考えとこう。
にしても最近書きまくってる通りマジで課題類がな・・・本当な・・・

改めてまとめてみたらマジで余裕が無い事が分かった。
こりゃ木曜も大学に出勤する事になりそうだなぁ。大学PCじゃないと出来ない事が。
レポートの資料集めを大学からしかアクセス出来ない資料探して使えってさ。
VPN使えば家でも出来るらしいが。調べてやってみるかー。

ちなみにこのレポートの〆が13日。つまり土日で終わらせる。
そして15日にまた別のレポートの〆があります。これも別の文献読みます。
更に15日は試験があって14日は一夜漬けするのでレポートに時間割けません。

これは週末でレポート2つ終わらせる事になるんですねー^w^
しかも両方とも文献読むとかやべぇよ・・・時間足りねぇよ・・・

っつーかさぁ、本来だったらこの時期ってこんな事やってる場合じゃねーじゃん。
就活よ就活。説明会。こっちに割ける時間かなり減ってるんだが。アホなの?
全くどうしようもないっすねー。益々第一希望に是非とも内定キメないと。


そういえば帰省中に何か父さんに趣味を持たせようって事で
いくつかの候補の中でとりあえず漫画を薦めたんですけどね。読むでしょうかね。

漫画自体は少なからず興味あるっぽいから前にバガボンド薦めたんだが、
自分では買いに行かないみたいだからとりあえず俺の手持ちを読ませる事にして。
ってな訳でヘルシングとぼくらのを薦めた。初心者に優しいラインナップいいゾ~

一応1巻をパラパラっと読ませた上で薦めたからいいだろう。うんうん。
寧ろ一番興味持ったのがぼくらのっていうね。ハハハ。責任は取らんぞ!
子供達がロボットに乗って地球を守る話って説明しといた。間違っては無い。
ちゃんと悲しい話とか鬱になる話ってのも説明しといたから無問題だな!!

あとは進撃も今話題である事とかちょっと興味は持ってるみたいだから
漫画に興味持ったらこの辺自分で買って読むように言っておこう。
OPがリンホラでどういう曲かってのは俺の所為で把握済でーす^q^


人気ブログランキングへ



・今日開催された『ClariS ファーストイベント』 カーテン越しのライブだった模様wwwwww
やらおん!

Mr.デビルウィンナー @momaiky

ClariSイベ内容→基本的に音源流して、ステージではダンサーが創作ダンス。最後の10曲目reunionでカーテン越しに影だけ登場。これは…( ˘ω˘ )


ワロタwwwwwwwwwww

少なくともこれ一番要らなかったのはダンサーなんじゃないですかね・・・
コンセプト変えてもうちょい違ったライブにすればよかったのにな。うーんこの。

顔がブスなのかとか本当は高校生じゃないんじゃないかとか
そういうのは別にどうでもいいとして、どうせ顔は出さないで売るんだろから
別に無理してこんなイベントやらんでええやんって思うよね。うん。普通に考えて。
現役女子高校生(現役とは言ってない)

まぁGReeeeeeNさんみたいなもんでいいんじゃないっすか。
そういえば最近GReeeeeeeeeeNさん見ないけど活動してんの?
ちなみに俺はGReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeNそんなに好きじゃないです。



よーしもうこれで終わり終わり。
寧ろ試験勉強あるのにこれだけ書いたのは十分だわ。そうだわ。
今日は何時に寝れるんですかねぇ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-05 23:20 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2014-01-06 23:15 x
でんぱ組がZepp DiverCity Tokyoでライブやっててな。打ち上げがZepp Tokyoの上のカフェであるっていうから行ったらZepp Tokyoの入口前にダサい花束の集まりがw 見事ClariSだったよ。
顔出さないのにどうやってライブすんのかは俺も考えてたw
Commented by sagittalucis at 2014-01-07 14:31
お前はそっちのアイドルもカバーしてんのかw
ほんとねー態々余計な活動しないでCDだけにすればいいのにねー
<< 凜 パラレル宇宙 >>