m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


パラレル宇宙
アホみたいに寝た。
最初に寝落ちした時間から考えると12時間は寝たんでしょうね~。
ちょいちょい起きたりはしてたけどさ。いや寒くて寒くてな。


という訳で一人暮らし先からお送りしております。帰宅しました。
そうだよ何でこんなに寝たのかってそもそも朝の時点で眠かったんだよ。
10時起床だったからさー。それなのに遅くまで起きてたのが悪いんだが。

11時に母さんが勤めてた病院行ってインフルの予防接種してー。
何やら今年はワクチンがいつもと違うらしいっすね。
カリフォルニア産が云々でいつもより体調不良が出るかもしれんとか云々。

そもそも予防接種して体調が悪くなるってのも本末転倒ですよねー。
うちの兄がおもいっきり体調悪化してたけど。来年は打たんとか言ってたわ。


とりあえず父さんの体調は良くなりつつあったけど無理させるのもいかんし
新幹線で帰る事にした訳だが何時に帰ろうかって事でね。
その調子でダラダラしてたら夕方になってたでござるの巻。

新幹線で帰る時の荷物どうする問題は宅急便で解決しました。
いやーあれって便利っすねー。営業所持ち込みだから俺は出来んけど。
そしてやはりあーいう所の対応はあまり良くないのである。本当これ。

夕飯はワシの希望でびっくりドンキー。今日は控えめに300g+サブ。
その後20時半くらいの新幹線で立ち乗りして乗り継いで云々。


というかさぁ~~、駅前のゲーセンに寄ったんですけど~~、
サンボルやろうと思ったら稼働してなかったんですが~~~~~↑

諸々のトラブルの為コナミ製のゲーム全部止めてますだってよ。
何のトラブルやねん。もうお前の店10日後に閉店なんだが?
どうせ閉店するから新年のアプデ作業みたいの態としてないんだろ?あ?
コナミ製だけ一気にアクシデント起きる訳ねーだろ。バレバレじゃアホ。
古いドラマニ置いてあるんだがそれだけ動いてるんじゃ。バレバレじゃ。

あークソだわー。サラバ俺の正月サービス。グッバイサンボル。
閉店まで出来ないままだろうし、電車使わないとサンボル出来なくなるから
もう暫くはサンボル離れですねー。あの跡地に違うゲーセン作ろうぜ。

一応駅前にもう1個ゲーセンあるんだけど
多分こっちって系統的にセガ系なんだよねぇ。コナミ製音ゲー無いもん。
maimaiとか太鼓とかあとはグルコスは置いてあるんだけどさ。

あぁ、ポップンだけあるんだけど何故かeパス使えないんだよね。
意味が分からん。これじゃサンボル導入も期待出来んなぁ。


人気ブログランキングへ



・ニコ動でも有名な大手東方同人サークル「ビートまりお」が『艦これ』のBGMアレンジを公開→「ビートまりおが艦これBGMアレンジしてる、おかしいと思いませんか?」「げんなり」
やらおん!

まぁそうなりますわなってのも分かる。
別におかしいとは思わんけど。まぁTwitterの発言ですしおすし。

冬コミで艦これのアレンジCDが結構な数氾濫したみたいだけど
超大手以外の殆どが大爆死したんですってねー。知ってた速報。

そもそも艦これのBGMは主旋律が無くて、オーケストラみたいな重ねだから、
東方アレンジをやってたor東方アレンジしか出来ないような人は
そもそもこういう音を作れないとか云々だってさ。だからアレンジも出来ない。
そしてプラス需要を履き違えてドッカン大爆発な訳ですねー。

もうまりおがそこまでアレンジ自体をやってないしねー。
石鹸屋もそうですね。こっちはオリジナルを結構やってるけど。
つまり東方そのものが衰退して来てるって訳ですね。知ってた速報。(定期)
石鹸屋珍しく東方新作出してたけど輝針城やってないから分からないンゴ~。



よーし今日も終わるぞー。いいゾ~これ。
今晩からは課題やら試験勉強でアホみたいに忙しくなりますね。うわぁ・・・
そもそも一夜漬け試験勉強だから明日分の更新があるかどうか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-04 23:59 | 趣味
<< 手の甲ロング 感覚特異性満腹感 >>