m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


感覚特異性満腹感
こんばんは。ちょっと頭痛いですね。そんな深夜帯です。
寝落ちする訳にもいかないし面倒だがさっさと書いて寝ないとですわ。
ちなみに明日は10時起きでーす。もう既に4時半でーす。
とりあえずいつも通り1日の出来事をほぼ箇条書きでーす。


まずはなんだ。家出たのがもう16時とかだったっけ。
兄が帰る前に買い物行きたいって事で近くのイオンにふらふらと。
俺は何も買ってないけど。兄はジーンズとか諸々買ってたな。

その後は母方の祖父母宅に顔を出しに行ったんだが
兄がもうこの後すぐ帰るって事で早めに皆で外食行って来た。
18時くらいからもう食ってたから深夜に腹が減る腹が減る。さっさと寝ろとな。

外食を終えてからは特に無いか。兄を駅に送るのについて行ったくらいで。
帰宅してからは家に帰ってだらだらしてた。まぁいつもの寝正月っすね~~

というかねー、昨日も書いたが父さんが完全に体調を崩してましてねー、
まず昨日がピークだったんだけど今日も全然体調良くなくてな。
こりゃ明日にも治ってる筈がない。やっぱり新幹線で帰るかー。

いや新幹線で帰るのは座れないのを込みにしていいとしても
荷物が一番困るんだよなー。どうしましょうね。持ちきれませんぞこれ。
それでなくてもカバンをいつもよりパンパンで持ち帰って来てるのに
更にパンパンの袋か何かを持って行く事になりそうですね。厳しいでぇ・・・

それと向こうに帰ってからはマジでクソ忙しくなりますね。
もう課題が溜まりに溜まったのでね。冬休み何もしなかったので。えぇ。
ツケが全部回ります。死にます。だらけてたから仕方ないね。


とりあえず明日は10時に起きて11時に予防接種行ってー、
時間帯は決めてないけど午後に帰る算段ですねー。
まぁ確実に夜になるでしょう。いやぁ向こう帰ってからが嫌過ぎるな・・・


人気ブログランキングへ



・冬の新刊が無断うpされたので同人やめます。DL数が販売部数の10倍近いという実情に絶望した
オレ的ゲーム速報

っていうエロ同人作家のツイートのお話。

これに関しては俺はあれですねー、全く同情出来ないでーす。
寧ろさっさとやめろってお話。バッカじゃねーのー。

いや本当にさぁ、二次創作でエロ同人描いてる奴らのどこに同情するんだい?
完全に著作権侵害を堂々とした上で金を稼いでるんだからさぁ。
そんなん何でお前らがどうこう言えんのってお話だよね。完全に。

人気のあるコンテンツに寄生して好き勝手やって小金稼いでる訳だからさぁ。
違法アップロードよりコイツらの日頃のやってる事の姑息さの方がどうかと思うわ。
オリジナルで描いてから文句言えって話でしょ。二次創作同人は流石に。
それお前の創作物って言えねーから。権利侵害して権利主張とは・・・^^;

あとは最近別件で無断転載がどうこうって話もあったけど
無断転載が絡む案件って殆どの場合登場人物全部アホだから
こっちも同情出来ないよねってお話。この同人の件よりはマシだけどさ。

ほーんと無断転載される側の事前対策とかにも言及する問題だと思いますよ。
最初から人が集まってるpixivとかの場所の力を借りて発表してる訳なんだから
転載が予測出来ない訳無いじゃんってお話になるんですわ。ねぇ。
もうネットって場に公開しちゃってる時点で完全に防げる訳無いんですって。



とまぁもう散々ボロックソに言ったところで今日もこれだけなのよねー^w^
うわぁ読む側の人にとっては超つまらないやつや!俺はスッキリなんだけどな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-03 23:54 | 趣味 | Comments(0)
<< パラレル宇宙 HSP >>