m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


HSP
2時半にこんばんは。最近にしては割と早い系男子ですね。
今日はさっさとブログ書いたら部屋行こうかなー。寝ないけど。
居間に居るとストーブとかついてるから灯油代削減的な何か。

しかしあかんな。今日まったく手が進まないぞこれ。
ブランクな日のやつや。文体に違和感生じる感じのやつやでこれ。


今日はー。特別した事は無いっすなぁ。
初詣に行ったけど時間帯が良かったのか寧ろ例年より空いてたっていう。
10分台でちゃちゃっと終わった感じ。いやー最大効率って素晴らしい。

その後は一応服とかを主に兄が見たいって事で買い物に行ったんだけど
流石の田舎は買うものが特に無く収穫0。
しかし田舎の服屋マジで酷すぎだわ・・・棚の上ぐっちゃぐちゃなんだけどあれ。
信じられん。こういうところの田舎の民度マジでゴミ過ぎる。苛々してくるレベル。

帰りにラウンドワン寄ったんだけどあそこって地味に音ゲー凄いっすね。
コナミの音ゲーは全部あるし。弐寺も2台ある。他は大体4台。
ダンエボも2台あったな。maimai4台。そしてテクニカがある珍しいゲーセン。

兄とmaimaiやった後にサンボルを1回やった。初パニッシャー。
というか16をやってるガキが居てビビったわ。かめりあの方。
落ちてたけどあの曲を解禁出来る時点でヤバい。高校生なりたてくらい?
まぁKACでサンボル優勝したのも高校生だしあんまり年齢関係無いかー。


夕飯は父さんが完全に風邪引いて体調悪そうだったからラーメン屋。
いや本当明日とかも一応親戚と集まるのにあの人は大丈夫なんすかねぇ。

風呂洗ったりとかは全部俺がやってさっさと寝かせたけど。どうでしょう。
こりゃ4日はワシ新幹線帰りですかな。荷物持ちきれないし座れないやないかーい。
まぁ仕方ない仕方ない。あまり負担を掛ける訳にもいかんしな。うむ。


話は変わって艦これの事なんですけどー。
今日もチマチマとE-3掘りしてたらやっとぜかまし出てさ。地味に持ってなかった奴。
一応ホロ背景だしもうE-3ってかイベント海域はこれくらいでいいかなーってー。

ってか三隈とか5-2掘りの方が経験値とか戦果おいしいんやろ?
軽く調べたらルートほぼ固定出来るし。ボーキ減るけど他の資源はE-3より低い。

って訳でイベント海域はこれでおさらばですね。道中でレア駆逐も出るし。
あとは霧が居るうちにまだ5すら出てないからさっさと出しちゃうとしますか。
3-4 4-3 4-3が残ってますねぇ。3-4が怠いらしいけど今ならそこまでやろ。


人気ブログランキングへ



・【悲報】 アプリ『Bump』と『Flock』が1月末でサービス停止へ
オレ的ゲーム速報

らしいですねぇ。
まぁ今となってはBumpとか標準機能みたいになってるし需要無いわな。

俺もBumpは一応入ってるけどまともに使った事あったっけ?
何か一時期知らない人と繋がってチャットで遊べるみたいのがあって
友達と遊びで使った事あるけど。寧ろそれぐらいしか触れてないレベル。

というかさぁ、俺はまだiOS5なんだけど
流石にもう5だとインスコ出来ないアプリが増えたってか殆どになっちゃってー。
アプデして使えなくなったアプリとかもあるからな。中々怠い。

だからとりあえず6にはしたいんだけど普通の方法じゃ無理だし
もう買い替えまで諦めるかーって感じ。
iOS7にしても全然いいんだけど4Sだからスペック追いつかないしさ。そこよ。

俺なんでiOS6にしなかったんだっけって思ったけど
あれだわ。純正のマップが無くなるからやらなかったんだったな。
あの頃はGoogleマップがイマイチ信用ならん状態だったしさー。
そのまま放置してたらもう時既に遅しでこれよ。全くアホである。



さぁ今日もネタ無いしこれで終わりましょう。
マジで最近ネタが皆無に等しい。まぁ年末年始だからなぁ。
わしの最近の状況的にもちょうどいいな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-02 23:57 | 趣味 | Comments(0)
<< 感覚特異性満腹感 迎賀 >>